ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏の終わり~!?

グッと涼しくなって過ごしやすくなってきましたねぇ~!
って、今週初めの予報ではずっと雨模様とか言ってたのに
寒いくらいの日は最初だけですぐ30度越したけど・・・汗

でも今日はまた予定外に雨が降って(しっかりしてよーー、天気予報!!)
ぐったりするほどの猛暑は遠ざかったような気がしますねぇ^^

ただ大きな台風が休みなく発生しているようで
被害が出ないことを祈ってます。


さてさて、相変わらず好調な日本勢ですけど
それでも少しずつおさまってきて。。。

高校野球も終わり、オリンピックも終焉が近づき、そして夏も。。。。。

学期でいうと2学期は長いんだけど
でも今年ももう4ヶ月少々。。。

年とともに、時間の流れも早く感じますねーーー

今年も頑張ったなぁ~と大晦日に思えるように
過ごしていかなくちゃ!!!
[PR]
by yk200433 | 2004-08-25 22:31 | 生活