ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あと16日!

 で、今年も終わり!?
本当にこの頃、月日のたつのが早くてついていけない(≧◇≦)
毎年同じこと言ってると思うけど、それだってついこの前じゃなかった?(笑)
なので、大掃除も年賀状もぜ~んぜん、その気になれなくて・・・(^^;;

で、ポツッとできた時間に掃除でもすればいいのに
映画なんぞに・・・「沈まぬ太陽」見てきました。
3時間チョイの長丁場で、異例の休憩入りですが
長さを感じない濃い内容でアッという間でした。
未曾有の大惨事を起こした飛行機事故を軸に
その航空会社の裏表、しいては政界にまでおよぶモロモロ・・・

キャストも豪華ですごい面々が次から次へと出てくるし、寝てるヒマ、ありません!

それにしてもこれやら、「不毛地帯」やら「白い巨塔」やら
山崎豊子さんて、すごいですねぇ・・・・




[PR]
by yk200433 | 2009-12-15 23:56 | 生活