ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成人式

3人姉妹の末っ子が今日やっと(とうとう!?)成人式!!
3回目とはいえ、次女から5年もたっているので、モロモロすっかり忘れてしまって
なんか落ち着かない日々でしたが、なんとか無事終えました。
まだ暗い5時に美容院へ入り、着付けを終えて一度自宅へ戻ったのが7時半
犬にまとわりつかれないように、着崩れしないように~と緊張しながら待って
10時からの式典に出かけていきました。
しばし会場の駐車場で眺めてきましたが、みんなキレイに着飾って華やかでしたね~♪
けっこう男性の羽織袴姿もいて、それもまた面白かったです。

久しぶりに会うお友達と写真を撮りあって、帰ってきたら家族とまた撮りあって・・・^^;
そして「もうキツイー!」と言ってさっさと着替えてしまいました(笑)
夕方からの同窓会のために、髪ももどしてあっという間に普段着に!
今頃は楽しく飲んでいるかな? ・・・ほどほどにね!!

短大を選んだので春には社会人! 
なんとか親の役目も果たせたでしょうか?

今年の目標は上手な子離れ~♪ つかず離れず、これもほどほどに~ってことでしょうね!
[PR]
by yk200433 | 2010-01-11 18:49 | 生活