人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして9月!!

やっとみんなが始動しました・・・O(≧∇≦)O イエイ!!

ということで久しぶりに昼間、自分の時間がたっぷり~!!

今日は天気を気にしながら洗濯して(結局降らなかった)
ささっと買い物して、午後はゆっくりDVD鑑賞~!

いやぁ、これでもかというくらいケビン・コスナー見まくりました。
おそらく今日でほぼ完結!?(笑)
初期の頃のはビデオになってないのもあるので
そればかりはしょうがないですけど、
お友達のおかげでパンフも集まったし、なんか幸せな時間を過ごせた感じ♪

で、レンタルついでに
そういえば前にそのお友達がはまっているといってた「24」
ずっと借りようと思っていたんだけど最初のがレンタル中になっていたので
待ち続けてたところ、やっと借りれた!!
ということで、はまってます。
まだはじめのほうですが、なんでこんなに次から次へ・・・汗
まさに見始めたらやめられなくなっちゃうーーー

セカンドヴァージョンも出たし、これまたはまりそう~~
by yk200433 | 2004-09-02 18:46 | 生活