人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初イケア!

娘夫婦に誘われて、初めて横浜のイケアへ行ってきました。
まぁ、ウワサどおりというか、想像以上というか、広いのなんの!!!

駐車場から広すぎて、どこが店への入り口かもわからないし・・・(^^;;
入ってみれば家具店なんだけど、なんか違うような・・・
びっしりと家具が置かれているというのではなくて、きれいにセットされているのよねぇ~!
まぁフロアが広いから出きることで、チマチマしてないわけです。
なのでソファなんかもあまり大きく見えなくて、これ、買って家にくると大きいのよね(笑)

メモ用の鉛筆とかペーパーメジャーが置いてあって、いたれりつくせりです。

ぐるぐる2回りしてかなり歩数もかせいだのでは?と思う出口に
ちゃんとジュースコーナーがあって、それがまた安いのです。
ソフトクリームが50円!? 歩き回った後に嬉しい甘さでした^^v

肝心の家具もお洒落なわりにお値段手ごろで、色々欲しくなっちゃうところですねぇ~

今日は下見~ということで、何も買わなかったけど、その前の腹ごしらえで
久しぶりにラーメン博物館へも連れていってもらって美味しく、楽しかったよ~!
ありがとね♪
by yk200433 | 2010-01-19 21:55 | 生活