ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:音楽( 27 )

ツアー終了~♪

って言っても、たった3回だけど・・・・・汗
それでも解散後、どうなるのか不安を持っていたファンにとっては
待望のツアーでした。
たった3箇所だったから場所的に・・とか日程的に・・・
参加できない人たちもいたんだけど
そんな中、一応全制覇できて良かった^^v

ソロデビューしてたった1年、ラストライブから1年半で
アルバム2枚だしてみんなの前に帰ってきてくれた彼・・
ファンが声をそろえて「おかえりなさぁ~い!」と言ったら
それだけで(T-T) ウルウルしちゃってました(笑)

バンド時代の曲も2曲ほど混ぜてくれて
もうたまりませんでしたねぇーーー
いろんな場面で昔が浮かんだり、見えないメンバーが見えたり・・・
そして全てを一人で背負ったカレが見えて・・・
また泣いてきました! これも感動なんです^^;;


そして何より、前に全国にできたファン仲間にまた会えたことが最大の喜び♪
解散してもう2度と会えないかも・・・と思っていた人たちに会えたことが
とても嬉しかった! 
夜を徹して熱く語ったことなど、思い出しました。
みんな微妙に歳とってたけど・・・(笑)
解散してから閉じたHPも多いし、掲示板も静かになって
少し気持ちが離れた感じだったけど
やっぱり一時期とはいえ、同じ想いを抱いた仲間は
いつまでたってもやっぱり仲間♪
大事にしていきたいなぁ~って改めて思いました!
バンドのファンに限らず・・・・d(゚ー゚*)ネッ!
[PR]
by yk200433 | 2004-06-21 17:52 | 音楽

ただいま~♪

行ってきました!台風に向かって・・・(笑)

彼は前から評判の雨男。。。。
デビュー当時からイベントいうと雨!
まだファンになる前に徳島であったイベントも雨だったらしいし
あの「鳥人間コンテスト」のテーマ曲に彼らの曲が選ばれたときも
大雨のために中止になっちゃったらしい。。。

今回もまさかの台風! 
名古屋では整理券番号順に外で並んでいるときがそのピーク!!
Gパンはひざ下ビショビショでしたわ!!
踊り跳ねているうちに乾いちゃったけど・・(笑)

で、翌日大阪・・・・
テレビでも1日晴れ~の予報。。。
んでも、一応、彼のことだから傘、持っていっておこうかな。。。
で、予想通りまた雨・・・・
天気予報まで覆してしまうほど。。。いやぁー、恐れ入りました!!!

東京へ帰る日曜はとってもさわやかな青空でしたよーー、大阪は。。。
東京は・・・(;^_^A アセアセ・・・


久しぶりのライブで、オールスタンディング。。。
さすがに2日続くとキツイものがありましたが、めっちゃ楽しかったです♪
やっぱりナマでないと・・・というところと
それから久しぶりに会えた全国の仲間たち。。。
夜通し語り明かしてもまだまだ尽きない話題。。。
んー、ホント!楽しかった!!!

今度の日曜が東京でラスト!
ここでもまた思い切りはじけてきます!!
疲れちゃうけど、元気をもらえる。。
ライブってそんな感じーー!!!

今週は頑張れるぞーーー♪(*^-゚)vィェィ♪
[PR]
by yk200433 | 2004-06-14 15:53 | 音楽

雨・・・

降ってきちゃいましたねぇ・・・桜、やっと咲き始めたのに。。

今日は先生の都合で金曜のレッスンの振替日・・・
六本木まで行ってきました。

いつもビルの前を通るんですけど、さすがに今日はやめました。
でも見上げた途端、なぜか涙が・・・なんかトラウマになっちゃうかなぁ。。

レッスン室に入っても、まず「大丈夫?」とか聞かれちゃって
「ダメですぅ。。。」
で、「休むかと思った。。」といわれて、うーーーそんな根性なしじゃないわい!と
いつもより元気に頑張ってきました。うん、気合さ、気合!!!

で、帰りにはあえてビルの前まで寄って、合掌してきました。
涙がボロボロ出ましたが、今日まで。。。
お花がいっぱいあった。


都心の桜はけっこう咲いてましたねぇ。
ほぼ満開なのかな?
今日の雨に耐えて週末くらいまでもってほしいなぁ~
やっぱり桜は晴れてないとね♪


そうそう、音信不通(って2回だけメール送ってきた)次女がさっき成田に着きました。
帰りは友達一緒だから迎えにこなくていい!と言われたのでもち行きません。
色々あったようですが、とりあえず無事で良かった!
[PR]
by yk200433 | 2004-03-30 17:30 | 音楽
仕事もどきで横浜へ行きました。 お昼すぎに用がすんだので
ちょっと足をのばして、ランドマークへ!!
奮発して展望台上ってきました。(初めて!)

お天気が良かったので結構見晴らしがよく、富士山も見えました(笑)
山下公園も赤レンガ倉庫もベイブリッジもちっちゃく見えて^^;
ところどころに桜が咲いてるのも見えて、空から花見・・(笑)

風が強かったけど、それも気持ちよくいい一日だった♪

やっぱたまには気晴らしも必要だなぁ・・^^v
[PR]
by yk200433 | 2004-03-29 22:08 | 音楽

春は消えた・・?

いったいどこで、足踏みしてるのぉーー??

寒すぎーー!!! 夜から雪だと(+。+)


某所で過去のおいたち・・・ならぬ、過去の事件を書いてますが(消えました・・)
今ではただただ面倒で予防とか良いこととか、気にしなさすぎで・・汗

私も禁酒しなくちゃ!! 
キティちゃんの健康サンダル、可愛い~~♪と
他から刺激を受けています(汗)

あー、クラフト・・・なんて懐かしい響き~♪
私もあの曲は泣けます。。。お母さん、健康でいなくちゃね♪


んーー、支離滅裂、意味不明な日記でしたm(_ _;)m ゴメン!!
[PR]
by yk200433 | 2004-03-22 14:41 | 音楽

宝塚~♪

お友達がチケットを譲ってくれる♪

んー、名乗りをあげちゃいました。

行ったことないし、知識もほとんどない・・・

でもね、もし私が関西に住んでいて身近に見ることができていたら
きっと入りたい!と躍起になっていたと思う。
思うだけでは入れないこともわかっているけど^^;

憧れの世界だよね♪ 女ばかりの・・・
楽しみだわぁ~~♪

あまり時間がないけど、せめて少しくらい勉強しておくね。
あのお化粧だと誰が誰だか見分けられないけど・・・・汗
[PR]
by yk200433 | 2004-03-07 20:41 | 音楽

アンダンテ~♪

ご存知のとおり、音楽用語で曲の速さを表します。
「歩く速さで」

そう、走らず、止まらず、ゆっくりと~♪
一歩ずつ確実に・・・って感じかな^^v

そしてもう一つ・・・・

もう一昨年になっちゃうんだなぁ~
大好きだったバンドが解散・・・
ラストシングル「Melody」のカップリングが「アンダンテ」!
どちらも私が愛してやまない(照)ドラマーの作詞♪

最後を意識してか、でも悲壮感はなく
私達に語りかけるように

♪君は君らしく、僕は僕らしく・・
誰にも大事なメロディーが流れていた・・♪
って感じの「Melody」

そして

♪ゆっくりと二人で歩いていけたらそれだけでいい・・

これが「アンダンテ」  
ゆっくりと歩いていこう~ってそのままだね♪

どちらも切ないメロディーで聞くたびにボロボロ泣いたっけ・・・

でもね、泣いてばかりじゃダメ!
心の中に僕らはいるから・・・・
一緒に一歩ずつ歩いていくから・・

ラストライブでそう言ってくれたことを心に刻んで
進んで行こう~って思いました。

もうだいぶ時間がたったけど、今、改めて思い出すと
またジーンとしちゃうなぁ・・・・

そう、忘れないために! ゆっくりでいいんだよ!って
自分に言い聞かせるために この名前をつけました♪


またまた追記・・・
ここってひたすら長く表示されちゃうんだわ!?
みなさん、コメントありがとう~♪

あまりマトモなこと書けないけど
思いついたこと、感じたことなど ありのままに自分を出してみたいと思ってます。
よろしく~♪
[PR]
by yk200433 | 2004-03-04 09:11 | 音楽