ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:趣味( 74 )

三丁目の夕日~♪

見てきました。

前回も感じたけど、まさにリアルタイムで過ごしたあの頃・・・

懐かしくて、ほのぼのしてて、大笑いしながら、泣いてました^^;


しかし、後ろに座ってたおじさん・・・・

始まる前からず~~~っと、終わるまで!?
なんか食べてた、ポリポリ、ボリボリ、カサカサ・・・

あのさぁ、家でDVD見てるんじゃないんだから、せめて静かな場面では
遠慮してくれないかなぁ・・・

いくら懐かしいからってすっかりお茶の間モードになられてもね(怒)
[PR]
by yk200433 | 2007-11-13 20:58 | 趣味

原因・・・

 ↓ のように、思ったのは

「リンク」に新しく追加しましたが、トールの先生のHP♪

とても精力的で1分だって無駄にしない毎日~♪

いつでも忙しそうに手と頭を動かして、何か考えて、そして作っている・・・

会うと刺激を受けて、何かやろう~って思うんだけどねぇ~~(笑)

ほのぼのと楽しくて素敵なHPです。是非見てネェ~♪
[PR]
by yk200433 | 2007-11-13 09:09 | 趣味

HERO

レディスデーに見てきました。

テンポの速さに、なんか焦る気分にもなりながら(笑)
寝るヒマもなく一気に~♪

ん~、面白かった!! で、キムタク、かっこいいねぇ~~

何をやらせてもかっこよくて、ちょっと腹がたつけど(爆)
[PR]
by yk200433 | 2007-10-19 23:51 | 趣味

芸術の秋~♪

先週の絵画鑑賞に続き、昨日は観劇~♪

劇団四季の「ウィキッド」を観てきました。

a0007193_9481499.jpg

四季のミュージカルはけっこう観に行ってるけど、これまた圧巻!!!

もうすごすぎて言葉がないです。 

あの人たちは生身の人間なの??

号泣(TT▽TT)ダァー  するって聞いてたのでタオル握り締めて観てたけど
泣くをこえて、呆然としちゃって・・・・

終わってからのカーテンコールで涙がでてきちゃいました。
もう周り、明るいって!!!(汗)

[PR]
by yk200433 | 2007-09-02 09:53 | 趣味

連日の

六本木です。

今日はいつもの・・・・でも3週間ぶりのレッスン♪

水分は十分にとっているけど、それでもこの暑さには追いつかず
血糖値がさがった気がして、あわててコンビニ入って
超あまいチョコレートパンとミルクオレなんか買って、一気に食べたら復活・・・

危ない、危ない・・・

レッスンも、お休み中に練習してれば、それは目をみはるほどの上達~するだろうけど
休みだからこそ何もできず・・・
まぁ先生もその辺は承知していて、適当におしゃべりを振ってくれます(笑)

上野の美術館で「パルマ展」を見てきたそうですが、
1点、釘付けになるほどの絵があったとか・・・

安いし、涼しいし、目の保養になるし、癒されるし・・・ということで
こういうのもそれなりのリフレッシュ法ですねぇ~♪
[PR]
by yk200433 | 2007-08-17 23:18 | 趣味

ハリ・ポタ 続編・・

先行上映で見てから、家に戻ってDVDで復習~(笑)
そして、次の6巻を読み始めましたが・・・

読みやすいとはいっても分厚い2巻セット! なかなか終わりません。
おまけにカタカナ名前が多すぎて、ん?これは誰だ?なんて行きつ戻りつ・・
ますますなかなか進まないーーー!!

ところが!! なんと最終巻が発売されたというではないか!
もちろん、外国でのことだけど~

翻訳されて日本で発売されるのは来年らしい・・・
んー、待ちきれない。。

ということで

a0007193_9432127.jpg


翻訳版より先に読み終わるのか??
[PR]
by yk200433 | 2007-07-24 09:45 | 趣味

ありえな~い!!

ダイ・ハード見てきました。
ハチャメチャすぎて面白かった!
ハラハラドキドキする暇もないくらいの展開~
時間の都合で吹き替えなんかで見ちゃったもので
ブルースウィルスだけちょっと違和感・・・
(他の役は気にならないのが不思議)
だけど字幕読まなくていいのはある意味ラク~♪

映画って見始めるとまた次、行きたくなっちゃう・・

[PR]
by yk200433 | 2007-07-18 13:29 | 趣味

むふふ・・・

ハリーポッター見てきました。

なかなか複雑怪奇で面白かったです。

この映画はなんとしてもすぐに見るつもりで、でもその前に
本を読み終えるつもりでいたのだけど
どうにもこうにもあの分厚い本2冊分!!!
全然、間にあいませんでした。

でも、本より、前のDVD見ていったほうがいいかも!?

ということで、明日は家で1から見直しです~♪
[PR]
by yk200433 | 2007-07-16 00:36 | 趣味

ドラマ

ちょっと前に韓流ドラマも面白いかも~!?なんて思ったんだけど

某テレビ局で午前中にやっているドラマ・・・・

いちおー、私の好きな俳優さんが出るということでその第1回目を見たんだけど

あまりの陰湿さに気分が悪くなってやめました。

このドロドロ感が私には耐えられなくて・・・やっぱり無理だわ


で、もって
同じ局の日曜の夜・・そう「華麗なる○○」ですが
これはDVDに撮りだめて見始めたんですが・・・

キムタクの演技もさることながら、さすが大御所、北大路○也の存在感!!!

これでもか!と長男に与える試練に、さすが~と思うよりも腹立たしい・・・

このドラマもやっぱりドロドロしくて見たあとに爽快感がない!!

見てるだけでハッピーなのって受けないのかなぁ~~
[PR]
by yk200433 | 2007-03-16 23:23 | 趣味

颯爽と・・・

お天気良かったので、一人で江ノ島までドライブ~♪

海をみながら一直線~なので快適。

でもちょうどお昼時にぶつかったのでお店はどこも満員!

迷っているうちに通り過ぎちゃって(笑)

結局、江ノ島を一周して帰ってきました。

新しい車(って言っても中古ですけど)に慣れるためにせっせとドライブ~

次は鎌倉、箱根、横浜・・・気持ちだけが先走ってるね^^;
[PR]
by yk200433 | 2007-03-10 22:46 | 趣味