ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:旅行( 14 )

熱海!

16、17と散策会で熱海へ~♪

土曜日はお昼に熱海で集合、KKRホテルでランチ。
お宮の松を見ながら、遊覧船へ~
a0007193_10563033.jpg

a0007193_10564388.jpg

a0007193_1057743.jpg

a0007193_10572049.jpg

a0007193_10573125.jpg

30分ほどの遊覧、カモメやトンビと一緒に楽しめました。

そして宿泊先のニュー富士やホテルへ
こんな遊歩道を歩きながら行きましたょ
a0007193_10594361.jpg

a0007193_10595894.jpg

a0007193_1104017.jpg

a0007193_1104964.jpg

[PR]
by yk200433 | 2016-04-17 20:54 | 旅行
窓から見える~屋根
a0007193_21225889.jpg


の向こうに川が見える?
a0007193_21242642.jpg

午前中、この川を上流まで上がってラフティングです!!
何も持たずに行ったので写真ないけど、まさにジャングルクルーズみたいで
絶景だし、時々スリリングだし、ガイドのお兄ちゃんが面白いし
滝の下で水、思い切りあびたり、他のボートの人にオールで水、かけられたり、かけたり!!
とっても楽しかった~!!

そしてこのホテルの特典で、その屋根のところで降りて、その屋根のところでランチです!
a0007193_2127387.jpg


水着なので、そのまま部屋に帰ってまたプール!
a0007193_2127493.jpg

ホント、贅沢!!

のんびりお昼寝したりして、夜はオーナーさんの別宅のお庭で
a0007193_21313176.jpg

ここはゲスト用のお食事どころ


お庭のほうには、こんなセットが
a0007193_21315336.jpg
a0007193_2132560.jpg
a0007193_21321968.jpg


そして始まったのが 「ジェゴグ」
a0007193_21324129.jpg
a0007193_21325349.jpg

ノリが良すぎて動きすぎてブレブレ~(笑)

皆さんと~
a0007193_2134990.jpg



またまた夢のような一日でした♪
[PR]
by yk200433 | 2015-09-16 21:10 | 旅行
昨日、ホテルに着いたのが夜だったので、外は見れなかった・・・

今朝、窓の外には、こんな絶景が!!!
a0007193_20501550.jpg

窓の下のプールはプライベートプール!! もう贅沢すぎる~!!!
部屋の中も改めて見ると!!
a0007193_20513870.jpg

天蓋付きのベッドですよ~♪


午前中、ゆっくりとお買いもの~~
バンティックという、布地のお店
そして、カゴ製品のお店
a0007193_2102715.jpg

お店の入口にはこんな飾りが・・・・
a0007193_2105097.jpg


お昼は海の見えるレストラン
a0007193_2111288.jpg

すぐそこが海!
a0007193_2112876.jpg

ご一緒させていただいた皆様と
a0007193_2114925.jpg


そしてスパのあと、
夜はティルダ・サリという舞踊楽団の舞台を見に・・・最前列まん中という特等席で
a0007193_2124959.jpga0007193_212597.jpg

a0007193_2143322.jpg

その後こうやってセッティングされた場所でこんなお洒落なワインとお食事~
a0007193_2152238.jpg


夢のような一日でした♪
[PR]
by yk200433 | 2015-09-16 20:46 | 旅行
やはり雨、雨、雨・・・でも、空港までリムジンバスだし、傘は不要です^^v

到着
a0007193_10151074.jpg


これ、持って
a0007193_10151924.jpg


お決まりの~
a0007193_10152569.jpg


これに乗って~
a0007193_10153444.jpg



そして到着、デンパサール空港
a0007193_10254973.jpg
a0007193_1026675.jpg

a0007193_10262698.jpga0007193_1027865.jpg

a0007193_10272091.jpg
a0007193_10273359.jpga0007193_10274568.jpg
到着は夜だったのでお部屋だけ~でもすごいでしょ!?

明日からが楽しみです^^
[PR]
by yk200433 | 2015-09-16 10:13 | 旅行
義妹に誘われて初バリ! 9月10日から14日、3泊4日で行ってきました。
でも厳密には4泊5日・・・

実はちょうど大型台風接近中で、その影響による大雨により成田に行けるかどうか、不安・・
6月に日光へ行ったときは、人身事故で予定の特急に乗れなかったことがあるので
前泊することにしました。
昼頃、ネットでホテルを探していたら、運よく東横インに空きが! さっそくポチッとして出かけました。
スーツケースは2日前に空港宅配で送ってあったので、前泊分だけ荷物が増えただけ~

実はこの大雨! 鬼怒川決壊という大ニュースをもたらしたのですが
横浜あたりから23区、そして栃木あたり~と縦にのびる雨雲で、神奈川西部はもう晴れてきて
傘もささずに駅まで歩けました。東京は大雨でしたが・・・

一日早く乗ることになった、成田エキスプレス・・・久しぶり~♪
a0007193_1025631.jpga0007193_1031013.jpg


a0007193_1033793.jpg


これで安心! 明日はゆっくり、できます^^


ちょっと写真を小さくしましょーね(^_^;)
[PR]
by yk200433 | 2015-09-16 09:52 | 旅行
翌朝、って言っても3時間ちょっとしか寝てないけど(-_-;)

窓の向こうは!
a0007193_1063083.jpg

懐かしいゲレンデよー!! 雪、ないけど^^;

ゆっくり、朝食バイキング
a0007193_1071579.jpg


そしてゴンドラに乗って、山頂へ~♪
a0007193_1082331.jpg

a0007193_1083588.jpg

降りたところから更に上へ!
a0007193_109622.jpg

これが想像以上に急斜面で石がごろごろしていて・・途中でやめようか~と思いつつ・・
a0007193_1095334.jpg

a0007193_1010450.jpg

止めよう!という勇気もなく(笑)息もたえだえに登ったら!

a0007193_1011124.jpg
a0007193_1011913.jpg

感動の絶景でした。あきらめなくて良かった~♪
そして、まだまだ私たち、いけるね!と再確認、自己満足、自己賞賛!!!

ゆっくり12時チェックアウト、13時ホテル発、越後湯沢の駅で昼食
a0007193_1013348.jpg
a0007193_10131480.jpg

仕上げはやっぱり、コレ!!
a0007193_10133556.jpg


東京駅に4時20分着、家にも6時には着きました。

たった1日半!?なのに、ずいぶん長く行ってたような・・いや、あっという間のような・・
とっても充実した旅行でした!(チャン、チャン!)
[PR]
by yk200433 | 2015-08-04 10:16 | 旅行

新潟、長岡まつり 1日目

1泊2日で長岡へ~♪

花火が目的! なので出発は午後3時、東京~とゆっくり^^v
早速、ビールで乾杯しながら新幹線で一路長岡へ~!

長岡到着5時半、30分ほど歩いて現地へ・・・
すごい人、人、人・・・歩くのも、人の波にのまれながら!?
でもツアーで申し込むと桟敷席が確保されていて
なかなか広い場所で足を伸ばせて、ゆったり~♪
ここでも、ビールを買ってお弁当~^^v

開始は7時20分、開始前にトイレ~と思ったら長蛇の列!
並んでる間に始まってしまいました(-_-;)
始まってからのほうが空いた・・・教訓

でも、すごかった~!!

a0007193_958953.jpg

a0007193_9582475.jpg
a0007193_9583385.jpg
a0007193_9584353.jpg
a0007193_958559.jpg
a0007193_9592375.jpg
a0007193_1011213.jpg


最後までいると、大変なことになる!ということで、少々早めに退散・・・
それでも駅までの道はすごいことに!!
余裕のあるスケジュールで良かった。

再度新幹線で越後湯沢へ~、駅からバスで宿泊先の苗場プリンスホテル♪
懐かしすぎです^^
それでも到着は23時半、急いで大浴場へ。
そしてビールを買って(笑)
a0007193_104671.jpg
a0007193_1041622.jpg


飲んで語って、3時半!?
ま、明日、特に予定もないから~とまったりでした^^

おまけ
https://www.youtube.com/watch?v=sfUIJXvpq74
[PR]
by yk200433 | 2015-08-04 10:04 | 旅行

日光 その3

翌日も貸切タクシーであちらこちらへ~♪
川治ダム
a0007193_14403229.jpg
a0007193_14404843.jpg
a0007193_14414236.jpg


a0007193_14423494.jpg

a0007193_14434940.jpg

a0007193_14445240.jpg


a0007193_14451348.jpg
a0007193_14453016.jpg
a0007193_1446096.jpg
a0007193_14463267.jpg


お昼には昨日?解禁!
a0007193_1447190.jpg

a0007193_14472642.jpg

天然氷とイチゴの!
a0007193_14475195.jpg
a0007193_14481275.jpg

帰りはやっとみなさんとコレに乗って帰ってきました♪
a0007193_14482416.jpg

[PR]
by yk200433 | 2015-06-16 18:38 | 旅行

日光 その2

そんな感じ ↓ で始まった、日光旅行ですが
駅前から貸切ジャンボタクシーで目指すは東照宮~♪

ところがどこもかしこも、修理中とかで布がかけられてるばかり。
陽明門も見えません
a0007193_14265223.jpg


とりあえずお決まりの~
a0007193_14305615.jpg


こんな可愛いものも・・
a0007193_14312667.jpg


その後、こんな場所へも~
a0007193_1432770.jpg

a0007193_14322585.jpg

揺れましたよ~、けっこう!
でも絶景でした♪
a0007193_14351519.jpg


泊まった宿はこんな風情の素敵なところ♪
a0007193_14364323.jpg

夕食はお部屋貸切でゆったりと~
a0007193_14371595.jpg

a0007193_14373257.jpg

[PR]
by yk200433 | 2015-06-16 14:23 | 旅行

日光 その1

今日は散策会で日光、1泊旅行!!
新宿で待ち合わせて特急でゴー!!のはずが・・・
なんと、駅に着いたら、人身事故のアナウンス・・・厚木!
え!? なんですと??
せっかくのロマンスカーが~どころじゃなく、どうすりゃいいの?
復旧まで待ってたら、絶対間に合わない・・ってどうやっても間に合わない!?

ん~、旦那さん、呼び戻して海老名に送ってもらうか・・いや、もう小田急はダメでしょ。
じゃあ、二宮か・・・それはありかも、
いっそ、新宿!?
って、お弁当買ったり、迷ったりしているうちに、旦那さんはもうゴルフだろうし・・・

とりあえず動き出した小田原方面、そして東海道かなぁ・・
ん~、結局つくのはもう夕方かな・・・

いや、新幹線なら!?
ということで、飛び乗って(慣れない切符買うのに、3回も窓口、行ったりきたり笑)
せっかくの新幹線も混んでいて、デッキにたちっぱ!

そして東京から常磐線で北千住、乗り換えてなんと30分遅れで日光着!
すごい奇跡のようなタイムロス!!
みなさん、駅前でコーヒー休憩を取ってくれて、一緒にタクシーに乗ることができました。
ふ~やれやれ、でした(^_^;)
[PR]
by yk200433 | 2015-06-15 21:41 | 旅行