ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2004年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

台風・・・

またまた大きな台風が日本を縦断しそうな勢い・・・
既に九州、四国は過ぎたみたいだけど被害もかなりあった模様~
皆様のところは大丈夫でしたか?関東もこれから近づくようですけど
大きな被害が出ませんように。。。

昔の家はどんな小さな窓でも雨戸があったけど
遠い昔にさらにそれを打ち付けて台風を見送った記憶がかすかにあるけれど。。。。
今は全部にはない。。ガラスだけで無防備といえば無防備だよねー
確かにカワラ屋根も減ったから飛んできてガラスが割れる~ってことは少ないかもだけど
でも木の枝とかベランダの鉢とか・・・・何が飛んでくるかわからないよねー。

太陽がよりたくさん差し込むように~って大きな窓にしてみたけれど
掃除といい、ちょっとのヒビでの取替えといい、もし割れたら。。なんて思うと
小さい窓をつけたほうが絶対良かった!!--;
次に建て替えるときは。。。ないなぁ。。。ε-(ーдー)ハァ
[PR]
by yk200433 | 2004-09-29 22:36 | 生活

久しぶりだ・・・

なんだかんだともう9月も1週間で終わりですねー
朝夕は涼しく感じられるようになってきたけど、まだまだ暑い!!

来月、新潟の友人が泊まりに来るというので
いつも言ってるけどまたまた大掃除・・・・
って1日に一箇所ずつね(;^_^A アセアセ・・・

それでも洗面所と押入れ1箇所だけでゴミ袋が4つ!!
いったい何を大事に保管してたんだか!!!(笑)
空箱ばっかりでてきました。。。。汗

この際、何年も着ない洋服も~と思っているのだけど
そう思いながらなかなか捨てられない私。。。。

旦那のはどんどん捨てられるんだけどねーー(笑)
[PR]
by yk200433 | 2004-09-24 23:29 | 生活
台風が去ってもまだ暑い・・・
大きな台風が続きましたけど、みなさんの方では被害はなかったでしょうか?
地震も続き、こちらでもかなり揺れたので不安。。。。

先週、久しぶりにライブがあったので行ってきました。
相変わらずスポットライトを浴びてドラムを叩いている姿は素敵~♪(*´ェ`*)ポッ
コンサート会場でやっていたことを思うと考えられないくらい小さい会場ですけど
でもその分近いし、よく見える。。。
息遣いまで聞こえるようです。。。。(;^_^A アセアセ・・・
何より楽しそうで、全身で音楽を表現しているように見えます。

学生時代からの仲間ではなく、デビューのために作られたバンドだったから
(それでも、それだから、仲はとっても良かったけど)
結局、解散も事務所の意向だと私は思ってる。
彼らは音楽の方向性の違い・・・とファンに説明してるけどね。

私達は未だに、もう1度~の夢を捨てきれないけれど
それが実現しないこともわかってる。
だからこそ、それぞれがやっぱり好きな音楽の道にいてくれることが
何より嬉しいし、これからも応援していきたいと思う。
生活していく・・・って大変なことなんだけどねぇ。。。。( -_-)フッ
[PR]
by yk200433 | 2004-09-09 11:29 | 生活

そして9月!!

やっとみんなが始動しました・・・O(≧∇≦)O イエイ!!

ということで久しぶりに昼間、自分の時間がたっぷり~!!

今日は天気を気にしながら洗濯して(結局降らなかった)
ささっと買い物して、午後はゆっくりDVD鑑賞~!

いやぁ、これでもかというくらいケビン・コスナー見まくりました。
おそらく今日でほぼ完結!?(笑)
初期の頃のはビデオになってないのもあるので
そればかりはしょうがないですけど、
お友達のおかげでパンフも集まったし、なんか幸せな時間を過ごせた感じ♪

で、レンタルついでに
そういえば前にそのお友達がはまっているといってた「24」
ずっと借りようと思っていたんだけど最初のがレンタル中になっていたので
待ち続けてたところ、やっと借りれた!!
ということで、はまってます。
まだはじめのほうですが、なんでこんなに次から次へ・・・汗
まさに見始めたらやめられなくなっちゃうーーー

セカンドヴァージョンも出たし、これまたはまりそう~~
[PR]
by yk200433 | 2004-09-02 18:46 | 生活