ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2005年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

台風~

超大型でスピードも遅くてその上関東直撃か・・・という台風が過ぎていきました
千葉に上陸したようですが、皆様ご無事でしょうか?
今は東北のほうでまだ暴風雨が続いているようですが。。

金曜の朝にかけて~と言われるともうヤキモキしてしまいます
多少の雨、風ならいいのだけど電車が止まってしまうとどうしようもないからねぇ(汗)

夜中じゅうテレビをつけて台風情報見てましたが
気がついたらセミの賑やかすぎるほどの鳴き声で目がさめました。
まだ5時だよーーー(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!! 

またいきなりの30度超えという猛暑ですが
それではちょっくら東京まで行ってきます。

あ!家のまわりはさすがに台風の後~という感じの荒れ様・・・
お掃除していかなくちゃ(;´д`)トホホ
[PR]
by yk200433 | 2005-08-26 09:49 | 生活

始まり~~

お仕事開始です。( -.-) =зフウー

お休み中はもう考えたくもないし、このままやめちゃいたい!!!って思うけど
始まってしまえばまたいつものリズムが~♪
やることがないと徹底的にだらけてしまう私にはやっぱり必要なのかも!

一昨日の銀座でのシークレットライブに続いて実は昨日も渋谷でライブが・・・・
たっぷり堪能してきたので充電バッチリ!
また頑張ろー!!と思うのでした♪
[PR]
by yk200433 | 2005-08-22 23:51 | 生活

とうとう~

夏休み最後の週末です。。。泣

お盆ということもあり、実家へ行ったり
久しぶりに帰省した友達に会ったり、普段できないことを予定に入れてしまうので
結局忙しい休みになってしまいます。

突然の知り合いの訃報に驚き、命の儚さを考えさせられたりもしました。
改めて普通に生活できることの幸せを感じたり・・・

高校野球も決勝戦ですねぇー。
お兄さんたちだった球児が同年になり、そして後輩、
とうとう子供の年齢にまで下がってしまいました(笑)
球児たちよりそれを見守る親たちの気持ちになって応援してしまいます。
最後までなんてとても見れないけど。。。


今日はこれから銀座まで、シークレットライブに行ってきます。
シークレットなので誰にも言わず一人でこっそり・・・・(笑)

でわ、行ってきます............ (; ゜゜) コッソリ
[PR]
by yk200433 | 2005-08-20 14:59 | 生活

とんぼ帰り~♪

本当は「とんぼ返り」かもしれませんが・・・・

お盆初日、珍しく子供たちがみんな休みになったので
引き連れて実家へ行ってきました。
帰省ラッシュとは逆に都心へ向かうので渋滞もないだろうと思って車で出かけましたが・・・
 
少々混んではいましたが2時間弱で到着、お墓へお迎えに行ってきました。
お墓も混んでましたねぇー、でも賑やかでみんな喜んでお家へ帰っていったかな~^^

お昼を済ませてそのまま帰ってきました。ワンコたちが心配だし・・・

帰りもちょっと渋滞、でもやっぱり2時間弱で帰宅。
近いようで遠く、そして遠いようで近いなぁと思える距離ですねぇー(微妙~汗)


今回 別行動のだんな様・・・(いや、避けてるわけではありませんが)
往復の車内は女4人でなかなか賑やかでした。
これまた楽し~♪(笑)
[PR]
by yk200433 | 2005-08-13 18:15 | 生活

やっと~♪

水曜日から夏休みに! 
昼間、時間を気にしないで出かけたり、あれこれできるってラク~♪

あーでも、何でもできるなぁ~って思っていたけど、何にもできてない・・・・
逆にボーッと過ごしちゃって それでも時間は過ぎるのねぇーーー

全く生産性のない過ごし方しちゃうと、あー無駄にしちゃったーって
ちょっと後悔、自己嫌悪・・・・

でもたまにはそんなのもいいかぁ~とすぐに肯定してしまう。。。。

明日からの3日間はお盆~で予定ありだけど
あと1週間、大事に有意義に過ごさなくちゃなぁ~~~


まぁ、お休みを満喫できるのって、旅行に行くわけでもなければ
やっぱりのんびり、ぼんやりなんだけどねぇ~
(んー、この後の過ごし方が見えてしまうような嫌な予感・・・・・汗)
[PR]
by yk200433 | 2005-08-12 08:08 | 生活

ライオンキング~♪

a0007193_1945335.jpg

チケットがとれたので行ってきました!
生協で頼んだのだけど1階の真ん中の真ん中、よく見えました~~♪

「オペラ座~」は汐留でしたが今日は浜松町の四季劇場

どちらも舞台はそれほど大きくないのに、仕掛けがすごくてビックリです!
いやいや、俳優さんたちの気合かなぁ~、感動しました!!

ナマの舞台であれほど完璧に演じるなんて、それはすごい練習量なんだろうなぁと。。。
それでいて楽しそうに嬉しそうに演じてるんですよーーー! 

んー、また見たいなぁーーー
[PR]
by yk200433 | 2005-08-06 19:45 | 生活

8月!?

夏休みのようで、夏休みでなく・・・・

でも気持ちはすっかりお休みモードなので、あれもこれもやりたくなーーい!!

遊びたい、遊びたい、遊びたいーー!と叫び続けるわが身かな。。。
[PR]
by yk200433 | 2005-08-02 23:09 | 生活