ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

シルバー~♪

a0007193_850152.jpg

つまり銀婚式ということで
なんと25年もたったそうです。

気がつけば~という感じであっという間のような
でも色々あったような…

とりあえず揃って迎えられた健康に感謝!
そして忍耐に感服ですねー(笑)
[PR]
by yk200433 | 2005-09-28 08:50 | 生活

寒っ(≧▽≦;)

なんとか台風もそれて連休終わりましたねー
急に寒いし・・・

結局、せっかくのお休みに掃除ばっかりしててもなぁ~ってことで
後半はボチボチ・・・・
初日だけなんとなく片付けて(このなんとなく~っていうのが、いかにも適当~汗)
中日(なかび)は市の体育館行って卓球してみたり
カラオケ行ってみたり・・・遊んでました。
運動して汗かくのってやっぱり気持ちいいよねぇーーー
またやろーー!って思うんだけど・・・・

で最終日はライブ~ってこれまた遊んでるじゃん!?
ナマの歌なりバンドなりは、それなりにまた気持ちよく・・・・・
ちょっと贅沢かもしれないけど、こういう時間も必要だよなぁ~と
自己満足でした^^;

さてまた1週間が始まったけど、これからは1ヶ月に1回はお休みあるし
同じく1ヶ月に1回はライブもあるし・・・(*^^*)ポッ
でももうあっという間に年末に向かっちゃうんだねぇーー
またまたあわただしく過ぎていきそうだ・・・

みなさまも季節の変わり目、体調に気をつけてお過ごしくださいませ♪
[PR]
by yk200433 | 2005-09-26 23:33 | 生活

またまた連休~♪

ご無沙汰しちゃった・・・・

先日の連休は久しぶりに何の予定もなく・・・・
なのでやっと重い腰をあげて片付けに没頭しました。

そりゃぁ片付けなければならないところは家中全部~なので
まだ未完成状態ですが・・・汗

あそこを片付けるためにはその荷物をあっちへ置いて、
つまりあっちを先に片付けないと・・・であっちの荷物はそっちだから・・・
ってことでどこから手をつけていいやら~o(´^`)o ウー

とにかく捨てないことには片付かないんだよねぇーーー
それは毎度思うことで、始める前には今度こそはアレもコレもソレもみ~んな!!って
思うもののそのものを見ると、んーまだ使えるかも・・・いつか使うかも・・・なんて
思って捨てられない。。。。

とりあえずアチコチががらくたの山となって3日間は終わってしまった。。。
ビニール袋にして5個くらいは捨てられたかなぁーーー

さてまた明日から3連休ですが、最後の日のみ予定あり(台風っぽいけど)
なので明日、あさっては続き~の予定
でも、すぐ疲れちゃって。。。気力も体力もかなり落ちてるなぁーーー壁 |дT)o エーン
[PR]
by yk200433 | 2005-09-22 08:31 | 生活

本日2つめ・・・

なかなか書かないくせに、書き始めると止まらない・・・

ということで本日第2弾!

土曜日に文化祭へ行きましたが
翌、日曜日は久しぶりに元ヴォーカルのファンクラブイベント~♪
ソロになってからライブは2回やってるけどイベントは初めて!!
それなりにファンがいてけっこう抽選に外れたりした人もいるんだよねぇ

私はドラマー寄りだったので、お付き合い~のつもりだったけど
やっぱり久しぶりに聞く声はあのままで・・・
なんか懐かしいというか、思い出すというか・・・
聞きなじんだ声に癒されちゃったですねぇーー
お付き合いじゃなくなりそうな。。。

これからドカーン!と売れることはないだろうけど
それでもつぶされることなく、細々とでいいから
ずっと歌い続けてほしいなぁ~と思った
彼はその気でも、そういう状況は彼一人じゃ作れないからねぇーー

やっぱり芸能界で生きていくのって難しいんだよねーー
[PR]
by yk200433 | 2005-09-13 22:50 | 音楽

お祭りさわぎ~♪

文化祭、無事終了しました。
玄関前の庇つきの場所で手作り品(ポーチやらコースターやらランチョンマットやら・・)を
売っていたのですが、暑いけど日陰になってたし風がけっこうあってなんとかしのげました。
いやぁーそれでも汗ベトベトでしたけど・・・

姉の時にも行ったことはあるけど通り過ぎるだけだったなあ
今回は長居してるものだからついつい目の前のものに目が奪われ
焼き鳥、焼きそば、たこせんぺい、氷、クッキー・・・・
子供たちが「買ってくださーい!」なんて売りにくると
おばさんたちは買ってあげちゃうんだよねぇーーー(笑)
売り子さんやってるより食べてばかりだったよーな・・・汗

各クラスでお店を出してるところもあればステージで何か出し物・・・
プチ自慢大会とか、ミスコンとか・・・いまどきの高校生だよねぇー
どんなイケメンがいるかと、ついつい見に行ってしまいました(爆)

高校の役員は受けたら3年間ぶっ通しなのでまた来年もここに来なければ。。。
せっかくだから楽しくすごせるように頑張りましょーーー
[PR]
by yk200433 | 2005-09-13 22:40 | 生活

青春~♪

明日、あさってと末っ子の高校の文化祭
所属する委員会がお店だすのでその準備のため学校へ~
昨日ほどの猛暑じゃなくて良かったーー(´▽`) ホッ

手作り品にアイロンかけて値札つけて・・・
ジャンケンに負けちゃって~とかで、しぶしぶ役員やってる人も多いんだけど
何回か顔合わせてるウチに慣れてくるもので
ついついおしゃべりの方が多くて作業が進まないσ(^_^;)アセアセ...

子供たちも昨日からは授業もなく一日準備~で、すでにお祭り状態~♪
お店の準備とか出し物の練習~
そのまま前夜祭に突入、そして明日の本番へ~!!
んーまさに青春だねーー♪

明日は子供たちと机を並べて売り子さん!!
若さにはかなわないから、何で勝負しよーか。。。。
[PR]
by yk200433 | 2005-09-09 15:55 | 生活

怒涛の週末~!?

長い長い2日間だったなぁ・・・・

土曜日: 久しぶりにTDL(ランド)へ繰り出した~♪
知り合いの小学生が電車でしか行ったことがないからあの大きな風船を買ったことがない!
一度買ってみたい!!っていうので車で連れて行ってあげました。
その親子と我が家も娘2人と私の女ばかり5人!!
もちろん早朝まだ暗いうちに出発~♪ ランドにだって開園1時間以上前に着いたのに
決して1番ではない。。。早い人っているのねぇ~~
開園ダッシュ!((( 三( -_-) !! あっちとこっちと荷物もちに分かれて走る、走る・・・・
いやいや、もうそろそろこれも限界σ(^_^;)アセアセ...
でもおいしい食事をキャラクターと一緒に食べたいし
素敵なショーを指定席で見たいし!!! ついつい頑張っちゃうよねぇ~(笑)

ファストパスのおかげで以前のように1時間、2時間と待つこともなくなったので
(パスをとらなければ相変わらず~の混みようですけどね)
見たいショーだけ見て、のんびりゆっくり楽しめるようになりました。
さすがに夜のショーの時には、子供は寝ちゃってましたけど・・・
閉園までいることもなく、念願の風船を買って帰路へ~
同じ道でも帰りのほうが早く感じるのは何故~??
毎度、思うけどいったい何歩、歩いたか・・・・
今度こそ万歩計をつけていこうと思うんだけどねぇーーー


そして日曜日~
友人と夕食の約束があったのでまたまた上京~♪
それでも翌日は月曜だからということで9時にはお開き~で帰路についたら・・・
大雨!!!

そう電車が途中で止まってしまったのです!!
新宿に戻って湘南なんとかで平塚に行くか、
それとも登戸で乗り換えて、あーだこーだと迂回するか・・・・
登戸経由にしたんですけどねぇーーーー
いやぁ長かった・・・・
1時間で帰れる距離に3時間!!
みんな振り替えで電車は混むし、遅れるし、のろいし・・・
すっかり夜中になってしまいましたねぇーーー
復旧の見通しは立ちません!ってことだったのに
結局、もうちょっと長く遊んでたら元に戻っていたような~?

なんか怒涛の2日間でしたが、こういう疲れも筋肉痛のように遅れてくるのかしら?
なんかまだ元気な今日です!(笑)
[PR]
by yk200433 | 2005-09-05 08:56 | 生活

9月~♪

遠い昔には防災引取り訓練~なんていって
始業式で学校へさっき行ったばかりの子供を迎えに行ったものだ・・・

防災という前提で長袖、長ズボン、帽子着用とか
お風呂のお水をためてから・・・とか
まだ真夏の炎天下に校庭で防災頭巾をかぶって待ってる子供たち・・

この日ばかりは代理じゃ子供を返してくれないから
その何分かのためにお仕事をお休みしなければならないお母さんたちとか

今ではそれほどうるさくなくなって、いやむしろ実際に警報が発令されたら
避難場所になってる学校にいるのが一番安全なような気がする。。。。

こんなにアチコチで地震が頻繁に起きているのに
それでもまだ、危機感が薄く、防災用品の点検どころか
そもそも3日分の飲料水だってない。。。

地震て今、この瞬間に起きても不思議じゃないんだよねぇ。。。
んー、まじめに取り組まないといけないよねーー

と防災の日に思うだけじゃダメ!!!
[PR]
by yk200433 | 2005-09-01 22:28 | 生活