ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

なんだか・・・・

気分の浮き沈みの激しい今日この頃・・・・・

何もやる気がでなかったり、こんな年になっちゃってーーって凹んだり。。。。

かと思えば、なんかまだまだ何でも出きるぞーー!って前向きになったり。。。


うーん、躁鬱の繰り返しかなぁ。。。。前兆かなぁ。。。

あれこれ考えるヒマがあるからいけないのか!

でもきっと何も考える余裕もないほど忙しくてもきっと爆発してしまう。。。



昨日は「ハリーポッター」の先行上映などやっていたので一足早く、見てきました。
それも夜8時からのレイトショー・・・品行方正なおばちゃまはちょっぴりドキドキでした(笑)

最近、映画になるとどうしても一瞬、まばたきの長い時間があったり(つまり寝てるんですが)
夜だし食事した後だしで心配だったんだけど、あまりの面白さにアッという間でした。
それでも終わったのは10時半を過ぎてた・・・・・汗

終わってから、あーだったからこうだったんだーとか色々思い出されて
やっぱりもう1回見ないと完璧には理解できないかなぁ~なんて・・・・

これもまた最近、映画を見て必ず思うこと。。。。

で、見たこと、ないけど。。。。。(笑)
[PR]
by yk200433 | 2005-11-20 17:33 | 生活

思い込み~?

週末の温泉旅行の前に実は別の友人と会食をしてました。
ホテルのランチが落ち着くね!ってことで延々と3時間くらい・・・^^;

学生時代の友人でもう20年を超える付き合いになってるなぁ(サバよんじゃった(笑)

なので何の遠慮もないし、お互いの伴侶のことも良く知っているので
昔はあーだったのに今はこうだ!とか、言いたい放題・・・・
もちろん自分たちのことはタナにあげて!です。

そこでけっこうしゃべりまくって、さらに温泉でまたしゃべりまくって・・・・
さすがにしゃべり疲れた~って感じでした(笑)

でも、そのおかげかどうか・・・

なんか今週は色々なことがあまり面倒でなく、けっこうスイスイ、テキパキとできています。

何日か前に↓に、全くやる気がでない・・・と書いたけど
色々たまっていたのかなぁ~~~

私一人が忙しくて、疲れてる気がしてましたが
やっぱりこの年になるとみんなも同じように疲れたり、いらいらしたり・・・

それでもそれなりにみんな頑張ってるんだなぁ~って思ったら
なんかまだまだ頑張らなくちゃ!って思えたりしました。

いつまでこんな気持ちが続くかわからないけど、
また疲れてきたら誰かをひっぱりだして、おしゃべりしてこよーっと!!!
[PR]
by yk200433 | 2005-11-10 10:15 | 生活

温泉~♪

この週末、温泉旅行に行ってきました。
古~~い友達と3人で!!

っていっても、私にとってはあまりにも近場な箱根・・・・
車でもいけちゃうし、日帰りもできちゃう(笑)

でも、旅行はいいねぇー
先週からの天気予報は雨!だったのに、
両日ともなんとか降らず、最後に電車に乗るときに降ってきました。
そんなに普段の行い、良いかしら?(笑)
[PR]
by yk200433 | 2005-11-08 23:43 | 生活

ライブ三昧~♪

9月頃から2週間おきくらいの割合でライブが・・・・汗

1回行くと次も行きたくなっちゃってもう止まりません(笑)

昨日も某氏のライブが渋谷方面であったので行ってきました。
水曜はちょっとお仕事の都合がつけにくいので当初は行かないつもりだったんだけど
9月のファンクラブイベント見たら、やっぱりライブ見たい!!!と思い
なんとかアレコレ画策をして・・・・・(▼-▼*) エヘ♪

いやー、しかしすごかったなぁーーー
原宿駅のトイレは長蛇の列!!
ヾ(・・ )ォィォィ これじゃあ会場でなんかもっと無理かな?
いや、そんなはずないよなぁ。。。。

あはは、V6のコンサートがあったんですねぇーーー(´~`ヾ) ポリポリ・・・

駅から延々と続く列を途中でこっそり抜けて、静かな暗闇を抜けてたどりつきました。

でも、それなりに会場は熱気ムンムンで久しぶりにはじけてきましたよー。
セットリストがかなりノリノリな曲だったので、おもいきり飛んではねて踊ってきました。

まだまだできるんですよー、こんなこと!!
せっかくだもの、楽しまなくちゃ!です!!

ライブの楽しみは普段なかなか会えないお友達にも会えること!
帰りの時間が気になるので、あー!!って言って終わりだけど(笑)
それでも嬉しい♪

今年はあと3回ほど別のライブがあるので
それを楽しみに頑張ろう~♪と思うのでした^^;
[PR]
by yk200433 | 2005-11-03 13:34 | 音楽