ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

春休み~♪

世の中は春休みに突入~って学生の特権ですが・・・・

我が家でこの特権を行使できるのは約1名のみになりました。
いやいやおかげさまで実は私もなのでプラス1名か・・・(汗)

年度末の慌しさからやっと解放されてのんびりしようとは思うのですが
結局は振り回されて終わるだけのような予感。。。。

今日はとても暖かいけどまだ寒の戻りがあるそうで!?

いまさら風邪なんかひかないよーに気をつけましょーー♪
[PR]
by yk200433 | 2006-03-27 15:54 | 生活

世界一~♪

やりましたねぇーー、王!ジャパン!!!

いやぁ、楽勝かと思いましたがちょっぴりドキドキもさせられたりして・・・
面白かった~~♪

今、テレビで解説の人が言ってましたが
このところちょっと人気低迷気味か・・・と感じてたけど
今回は盛り上がりましたねぇーー!!!

なかなかイケメンプレーヤーも多くて、これからの野球が楽しみになってきた^^

この勢いでサッカーも頑張ってほしいねぇーー!!!
[PR]
by yk200433 | 2006-03-21 15:34 | 生活

寒っー(≧▼≦;

春~♪ なんて喜んだのもつかの間・・・
昨日は午前中、はらはら雪が飛んでました(汗)
降っているっていうより、飛んでる感じだったけど
それでも止まずにお昼頃まで・・・寒かったーーー!

梅が咲きほこり、うぐいすまで鳴き始めたのに
また冬へ逆戻りー??
今朝は車が凍ってたし! 

早く落ち着かないかなぁーーー

でも暑くなるのはイヤだなぁ。。。。
[PR]
by yk200433 | 2006-03-14 08:12 | 生活

春~♪

今日は暖かくなるそうな~~^^
って、期待したものの朝はまだ寒いーー(≧▼≦;)
いきなり薄着になったら風邪ひきそうだ・・・(汗)

先日のちょっと強めの風が春一番だったっていうけど
今年は自分では気づかなかったなぁーーー
確かにナマ暖かっぽかったけど、土ホコリが舞うほどじゃなかったよーな。。。

でも春一番の翌日は寒かったし!?

花粉もかなり飛んでいるようで車はほこりだらけですが
今年も無事に素通りしてくれ~~~~!!

そして、今朝!!
やっとやっとうぐいすが聞こえましたよぉ~~~♪o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

そう、まだ練習中の「ほーー・・・けきょ・・・?」って感じ!!
んー、これが可愛いんだよねぇーーー^^

鉢にころがってた球根から勝手にクロッカスが咲いてたし~^^;

自然ってすごいなぁ~ってしみじみ思ったりします。

四季を感じられるって、幸せだよねぇ~~~^^
[PR]
by yk200433 | 2006-03-08 10:42 | 生活

むぅ~~(≧▼≦;)

2月は頑張ってカキコしてたのに、3月入ってちょっと止まってます。。。。

書くこと、ないわけでもないんだけど、なんか筆が進まず・・
(んー、キー叩いてるのに、筆とはこれいかに~?)

やっとパソに向えば、試験中の末っ子から「迎えにきてー!」とメールが入る。。。

壁|〃´△`)-3ハゥー  ちょっくら行ってきます。。。。
[PR]
by yk200433 | 2006-03-07 11:27 | 生活

春寒。。。。?

今日はおひな祭りだっていうのに、この寒さはなんでしょーー!!

女ばかりの我が家では盛大にお祝いを~ってやったのももうずいぶん昔の話~。
次女の誕生日と重なってそれはそれはにぎやかだったんだけどねぇーー(懐・・)

肝心のお雛様ももう何年かざってないだろう・・・
もうカビはえちゃってるんじゃないかなぁー、と開けるのも怖い(汗)

いまどき段飾りなんてひきとってくれる子供もいないだろうから
誰か一人、出ていったらその部屋に飾るかなぁ。。。

ガラスケースに入ったディズニーキャラクターのコンパクトな雛ケースがいいそうだ^^;
[PR]
by yk200433 | 2006-03-03 20:18 | 生活