ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

あと4日!?

で4月も終わり!!
いよいよゴールデンウィークだわ~♪

と、言っても遠出はお金もかかるし、混んでるし・・・
近場といっても子供たちは勝手に予定たててるし・・・

ワンコがいると泊まりも行けないし。。。

例年、そんなんでどこにも行かず、家の大掃除でもするべーーと思いつつ
結局何もしないで終わっているような~~(^^;;

今年は後半まとまって5日間もあるのねぇーー!!
学校やお仕事お休みの人には楽しみだろうけど
主婦には辛い5日間だわ。。。。

勝手に予定をたてていいから、食事も勝手に食べてほしいなぁ。。。

そんなこと考えてたらなんだか憂鬱になってきた

早くお休み終わらないかなぁ~~
[PR]
by yk200433 | 2006-04-26 18:11 | 生活

新学期だー!!

ってもう4月も下旬ですが・・・

仕事もなんとかペースがつかめてきて(って学校と同じで4月に新しく
クラス編成とか変わるので時間も少々変動あったりでなかなかバタバタしちゃうのだ)
新年度にかかわるアレコレも始まってエライことになってきた今日この頃。。。

仕事はともかく子供の学校役員に伴う行事とか、母校の同窓会関係とか
はては趣味のコーラスのお手伝いやら、観劇の手伝いやら・・・

あらら、私ってばこんなに色々、顔つっこんでたのねぇーーーと笑ってしまう^^;

東京行ったり、横浜行ったり、電車代だってバカにはならないのだけど
動けるうちがハナ~ってことで・・・・

はぁバチ持って練習もしなくちゃ!!
[PR]
by yk200433 | 2006-04-20 17:28 | 生活

春~?!

確かに桜が咲いてもう散っていったけど・・・春なの?
なんでこんなに寒いの???

お仕事始まったけど、ペースダウンしてきたおかげであまりあくせくしなくて済むようになった。

せっかくのフリータイム、なんだかまだ上手く使えません・・・
なんか忘れてるような気がして落ち着かない(笑)

とりあえず花なんか植えてみたので、せめて枯れないように・・・(爆)
[PR]
by yk200433 | 2006-04-15 10:02 | 生活

切り替え~

休み終了ーー!!

さてお仕事モードに切り替わっただろーか。。。
まぁ、まだ今夜は無理だわねぇーーー(汗)
とりあえず仕事開始の準備はしたので良し!としよーー^^;

今年は思ったより長く桜が楽しめませんでしたか?
この1週間は毎日桜並木の下の散歩タイムでした♪

毎年の桜を意識するようになって10年~
吹く風の心地よさも格別でした。
ってかちょっと寒かったかも(≧▼≦;)

さぁ、また1年、p(*^-^*)q がんばっ♪
[PR]
by yk200433 | 2006-04-09 20:06 | 生活

とうとう・・

金曜日・・・この週末が終わると私も新年度の始まりです

んー、休みすぎちゃったなぁーー(汗)
ちょっとなまっちゃった感じです^^;

この土日でお仕事モードにならないと・・・
p(*^-^*)q がんばっ♪
[PR]
by yk200433 | 2006-04-07 23:22 | 生活

タララ~~

表題思いつかず・・・(汗)

子供たちの春休みは終わり、新年度が始まりました。

またいつもの日常が戻ってくるのねぇー

p(*^-^*)q がんばっ♪
[PR]
by yk200433 | 2006-04-05 22:05 | 生活

ポカポカ~♪

春休み中だったり、仕事だったり、仕事の合間の休みだったりで
テンデンばらばらな我が家・・・

私は「春休み中~」に俗するんだけど、なかなか没頭できない・・・
っていうか、没頭することに罪悪感が。。。
貧乏性だなぁとつくづく思う今日この頃です(汗)


いまさらですが、探しに探した「任○堂、DS」 見つけたので買っちゃいました。
ソフトはモチロン「脳力トレーニング」です(笑)
はまっちゃいますねぇーーー
テストによる脳年齢がいくつかは秘密ですが・・(汗)
なかなか刺激的な内容ですよーーー^^
[PR]
by yk200433 | 2006-04-03 22:03 | 生活

4月~♪

結局3月は飛び飛びすぎる更新になってしまった・・・(汗)

って気がつけば4月!! まだストーブつけるような寒い日があるもんで
そろそろ春かなぁ~?くらいに思っていたら今日あたりが桜の見ごろとか!?

もう明日は天気悪くなるそうなので毎年恒例の近場の買い物ついでの
ドライブ~をしてきました・・・が!!例年、平日にぷら~っと出かけるのに今日は日曜!!!
道路も公園もいっぱいでしたーー!!
平日は人のいない公園に青いシートがいっぱい、お弁当食べてる家族もいっぱい!!

我が家にもあんな光景あったっけなぁーーー

昨日も今日も仕事や遊びやバイトの我が家の同居人たち・・・・
夜に一人~って食事の支度が気にならなくて嬉しい反面
昼間の一人と違ってなんとなくさびしいのねぇーー
昼間はテレビなんかつけないで曲を流してたりするんだけど
夜はテレビからの声が普段っぽくてホッとします。

3日も続けば慣れちゃうんだけどね^^;
[PR]
by yk200433 | 2006-04-01 20:55 | 生活