ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

青春~♪

高校野球が終わりました♪

連日の熱戦に暑さも忘れて見入ってましたけど
まさか決勝が再試合になるなんて!?

感動、感動、感動~~!!

どちらにも勝たせてあげたかった♪
ついつい親心で見ちゃうので 勝っても負けても泣けちゃいますねぇ~

夏の終わり~ですね・・・(寂)
[PR]
by yk200433 | 2006-08-21 15:07 | 生活

またまた~♪

ライオンキングを見てきました!

今回は末っ子と~♪(って最近、末っ子とばかりの行動が多いような・・・
やっぱりまだ学生のウチは付き合ってくれるのねぇ~^^;)

私は2回目だけど、やっぱり生の迫力には驚かされる!
[PR]
by yk200433 | 2006-08-17 01:00 | 趣味

東京の温泉~♪

ということで、土曜日のテレビで紹介していた
六本木の温泉へ行ってみました。

大人の雰囲気~ということでお値段もちょっと高めだけど
18歳未満は入場できないので、ガヤガヤすることもなく
なんともリッチな気分を満喫~♪

昼間から温泉に入り、サウナで汗をながし、ウォーターベッドでまどろむ・・・

この上ない贅沢気分で身も心もリフレッシュ!!!

ありがとう~~~~~~~♪♪♪って気分です^^
[PR]
by yk200433 | 2006-08-14 23:04 | 生活

お盆~

ということで実家へお墓参りに行ってきました。

家で仕事がある~という長女にワンコたちとの留守番を頼んで
末っ子と久しぶりに1泊~♪

ペットがいると誰かが留守番していないといけないので、なかなか
家族全員で~というわけにはいかなくなります。
どうしても!という時には預けることも出来ますけど・・・・

実家へ行くと幾つになっても娘になれるのでと~ってもラクなのですが
その分、帰ってきたときのギャップが厳しい・・・・

たった1日でも溜まってしまう洗濯物の山だとか、新聞とか・・・

ところが今回は全て長女が片付けておいてくれたので
帰ってからもしばしボ~ッと疲れをとることができました。

ん~大人になったのね~~♪
[PR]
by yk200433 | 2006-08-13 22:47 | 生活

夏休み~♪

今度こそ上陸か!?と脅される台風ですがたいしたことなく過ぎていきました。

そもそもたいした仕事じゃないけど、いちおー夏休み~♪
といっても、子供たちの予定もバラバラなので誰が仕事で誰が休みか
全然わからないし、合わないし、なので結局家族揃って~ということは無理で・・・・

夏休みの計画~なんて考えてた頃が懐かしいといえば懐かしい・・・

せめて自分だけでも休みを満喫したいけどなかなかそれは難しくて。。。。

平常に戻ったほうがラクなのかも。。。。(苦笑)
[PR]
by yk200433 | 2006-08-09 21:57 | 生活

何年ぶり!?

サーカスなんぞを見てきました!

横浜で開催されてる「ボリショ○サーカス!」
生協でチケットが買えたので、行ってみましたが
前に行った劇団○季の「ライ○ンキング」といい、筋○ミュージカルといい
けっこう席が前のほうで良いのです♪

今回も前から3列目!? 

遠い昔に見たことあったけど、久しぶりの迫力にドキドキものでした。
夏休みだけあって子供連れが多かったですけど
大人だけでもけっこう楽しめた~~♪^^;

ちょっと夏休みっぽい行事でした^^v
[PR]
by yk200433 | 2006-08-03 23:01 | 生活