ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

良いお年を~♪

気がつけば・・・そう、本当に気がつけば大晦日・・・・

今年も本当にあっという間に1年が終わります。

昨日まで用があって出かけたりしてたので今年は年末らしいことも
年始の準備も何もできず。。。

大掃除は既に諦め(ってもとからあまりヤル気ないし・・・汗)
とりあえず、今日は朝8時からジャ○コが開店!というので早起きして行ってきました!

特売品もあるらしく開店前から長蛇の列!?
みんなちゃんとチラシ、チェックしてるのねぇー(^^;;

久々に山のような買い物をしてきました。
たった2日分、3人分・・・・(爆)


今年も、いや今年こそここの日記もしっかりつけよう~!って思ったのに
結局ポロポロ思い出す程度にしか書けなかった。

来年こそ!・・って同じ繰り返しだけど一応気持ちだけはそんなつもりで・・・^^v


この場をかりて~
皆様も良いお年をお迎えくださいm(_ _"m)ペコリ
[PR]
by yk200433 | 2006-12-31 15:37 | 生活

早すぎ~

気がつくともう12月だし・・・・

街はすっかりクリスマスモードだし・・・

気持ちは全然ついていけないし・・・・・

本当に年々月日のたつのが早い!
ハロウィーン終わったらもうクリスマス?
12月に入るやいなや、もう鏡餅??

つい最近まで暖かかったせいなのかな? ちっとも師走を感じないけど
今日はかなり冷えこんで、さすがに冬!を感じました。
日本海側では雪が降ってるんですねぇー!

身近でもあれよあれよと、事が進んでいくのに
自分だけが追いつかない・・・

カレンダー眺めて意識的に日にちを確認する今日この頃・・・・(汗)
[PR]
by yk200433 | 2006-12-04 13:33 | 生活