ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

季節・・

2月も終わり~、暖かくてラクだった♪

なんだか引きこもりがちだったからか、生活がだらしなくなったからか
体が重い・・・・間違いなく重くなった!・・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

ワンコの散歩に1時間かけてものんびりペースだし帰ってきてちゃんとお茶してるし・・・
夜の晩酌もやめられないし・・・・ダメだ。。。

もうコートで体型隠せなくなるし、春ものスカートはけないかも。。。

なんとかしなくちゃ!!
[PR]
by yk200433 | 2007-02-28 08:39 | 生活

春近し~?


この2日ほどお天気良くて洗濯もお布団もほかほか~♪
ワンコの散歩もいつもより長めに~
このまま暖かくなればいいのにな。。。明日は雨か・・・金曜なのに(泣)


久しぶりに活字中毒復活して本を読みあさり・・・
でも文庫本は目が疲れる。。。
やっぱメガネかなぁ~~~
[PR]
by yk200433 | 2007-02-22 15:37 | 生活

またまた雨・・・

せっかくの週末だというのにまた雨・・・

それも久しぶりに寒くておもいきり引きこもりです。

お天気良かったら東京マラソン、見に行こうかな~なんて思っていたのに
珍しいこと考えたからか雨になっちゃいました。

でもゆっくり休養できたから良し!としましょう~♪
[PR]
by yk200433 | 2007-02-18 12:52 | 生活

雨・・・

久しぶりの雨です。

このところずっと穏やかなお天気で本当に2月?という感じ。。。

確かに周りは受験シーズンなのだけど気候的にはもう春の気分♪

原因不明の発熱もおかげで色々検査してもらったので
かえって安心をもらえた感じ~!

少々引きこもりがちだったけど、せっかく暖かいのだから
動き出さなくちゃ!と思えるようになった今日この頃でしたチャンチャン!?
[PR]
by yk200433 | 2007-02-14 09:28 | 生活

遠かった・・・

鬼、再び!も節分の勢いで追い払って、
この土日はかねてからの予定通り、一族総出の伊豆旅行でした。

前回も会食の日に熱発してキャンセルしたので今回も同じじゃ笑うに笑えない・・・汗
なんとか回復して行ってこれました。

去年からの計画だったのでなかなか予定の合わない子供たちも都合をつけ
総勢9名! 車2台で出発!!
お天気もよく、絶好のドライブ日和~ということで颯爽と出かけましたが
ランチタイム休憩で、目がはれぼったいだの、顔が変だの(?)で
運転、長女が代わってくれました。 さすがに1日じゃ完全回復は無理!?

南伊豆はさすがに遠く、途中でサファリパークでも寄ろうか・・・
といってたけどただひたすら宿を目指して温泉に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

和風のしっとりした温泉宿でゆったり露天風呂に浸かってきました。
夕飯も食べきれないほどのご馳走・・・・あー、せっかく3日で痩せたのに。。。

翌日も早めに宿を出て、渋滞にあう前に帰着・・・

ほとんど車中だったような気もするけど(笑)それもまた話しがはずんで
楽しかった!

そんなに遠くなくていいから、またいけるといいなぁ~~

良い気分転換になった♪
[PR]
by yk200433 | 2007-02-04 19:39 | 生活

↓からの続き・・・

結局、3日ほど寝込み、徐々に熱もさがり
今日結果を聞きに病院へ行ったところ
これまたハッキリとした原因は見つからず、腸が炎症をおこしていたのでは?
としかいえないようで。。。。

白血球も高熱の時は20000近くもあったそうだけど(平常は4000~8000)
この日は5000まで下がっていたので、もう大丈夫だろう~という感じ。

なんともスッキリしないけど、とりあえず抗生剤をちゃんと飲みきってください。
ということで終了~♪

まぁ、原因がハッキリしなくても、できる検査は一通りしてもらったので
安心といえば、安心かなぁ。。。

もう無理はきかない歳~ってことなのかも(泣)
[PR]
by yk200433 | 2007-02-03 00:00 | 生活

鬼、再び・・・

節分だから鬼がきたわけでなく・・・

今週火曜日にまたしても原因不明の高熱・・・
カゼの症状は全くなく、ただ今回は左下腹部に激痛が!?

これは卵巣系の異常だ!と思い込み、熱をおして病院へ・・
予約なく総合病院へ駆け込んだので、高熱にもかかわらず待たされ
なのにとくに異常なし。。。

内科系かも?ということで内科へまわされ
原因が特定できないと帰すわけにもいきません!とかで
超音波だのCTだのレントゲンだの。。。。

あのーーー38度8分、超えてるんですけど(汗)

化粧もしないできて、おまけに人目もはばからず待合室の長いすに横になっちゃいました。

風邪でも更年期でもいいから原因がハッキリしてくれればねぇ~~

血液の培養まですることになって、それまでにも何回か血液検査してたので
両腕に3,4箇所の針のあと。。。

結局、この日には結果はわからず解熱剤と抗生剤もらって帰ってきました。

疲れちゃって翌日には39度4分まで!? 初体験だーー汗
[PR]
by yk200433 | 2007-02-02 23:56 | 生活