ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

もう!?

5月も終わり・・・明日から6月じゃん!?
今年も半分終わっちゃうよ~~!!

4月からの新年度としては始まってまだ2ヶ月だけど
なんか数え方?で早いような、遅いような、焦るような・・・(笑)

で、やっぱり新年度って何か新しいことが始めてみたくなるもので。。。

というか、私的には仕事を一つ整理したのが大きなことなんだけど

それはそれ~ということでやっぱり始めてしまいました(汗)

こんなトシになってからだけど、どうにも体を動かしたくてジム通い!

と言っても立派な、なんとかフィットネスクラブ~とかじゃなくて市の体育館ですが^^;

一通りのマシンがあって1回300円! こんな安いの使わなくちゃソンでしょーー!

なので一応、講習会を受けて行き始めました。

走ったり、こいだり、押したり、ひいたり・・・(笑)

こういう汗はやっぱり気持ちいい~~♪
[PR]
by yk200433 | 2007-05-31 15:51 | 生活

悲しいね・・・

お昼すぎにショックなニュースが飛び込んできました。

けっこう好きで彼女のアルバムは何枚か持ってる。

24時間テレビで間カンペイさんがマラソンしたときに「負けないで」がかかって
すごく感動しちゃって、それからしばらくはカラオケで歌えなかった・・泣けちゃって(汗)

やっと歌えるようになったかなぁ~と思ってたのに、また歌えなくなっちゃう


事故かそうでないかは、実際のところわからないけど

まだ若くてキレイで才能あって・・・とても残念です。



*一部、書き直しました。m(_ _"m)ペコリ
[PR]
by yk200433 | 2007-05-29 00:24 | 生活

見てきました~♪

a0007193_15422838.jpg

始まったら待ちきれなくて、朝一番で行ってきました!
試験中の末っ子連れて~(^^;)

色々な人物が登場してきて整理しながらストーリーについていくのが大変!?
でも時々吹き出したり、ちょっとウルッてしたり…
見応え十分だった♪

早速今晩テレビで①をやるからまた見なくちゃ
[PR]
by yk200433 | 2007-05-27 15:42 | 生活

ハデかしら…

a0007193_23251712.jpg

見た通り、靴です
ちょっと大きくて脱げそうなので中敷きを入れてみました。
でもそのままだと色気ないので(お店なんかで脱ぐ時にね)
その中敷きに布を張ってみました♪♪♪
目印にもなるし、なんとなく玄関も華やかです(*^_^*)
[PR]
by yk200433 | 2007-05-24 23:25 | 生活

毎日、毎日~

パソコンはつけるのに・・・ここも開けることはあけるのに・・・

毎日、書き続けるってなかなか出来ませんねぇーー

何も思うことなく過ごしているわけじゃないのにね(笑)

今日は暑かった~~~!ってことでもいっかー♪
[PR]
by yk200433 | 2007-05-23 23:36 | 生活

さすがに

背景、可愛すぎて落ち着かないので変えました。
ってか替えすぎ?
しばらくいじるの、やめます(汗)  ←背景をね。
[PR]
by yk200433 | 2007-05-18 00:31 | 生活

母の日~♪


昨日の夜から次々とサプライズが~~!!!

お手紙1枚で感動している母です。

配達の伝票を写メにとって喜んでます^^;

バラの花のトゲを刺しながらも嬉しい母です。

幸せな1日をありがとう♪♪♪





[PR]
by yk200433 | 2007-05-13 23:10 | 生活

いつもの・・・



やっと日常が平常になってきた。

長い休みがあるとどうしても色々ペースが崩れる。。。
ま、だからこそ休みっぽいわけだけどね^^;

[PR]
by yk200433 | 2007-05-10 12:49 | 生活

二つが一つに・・


そもそも家事全版、好きじゃないし得意でもないけど
しいて言えば洗濯は好き~かな?

って言っても全部洗濯機がやってくれるわけで靴下を手でゴシゴシするのはやっぱり好きじゃないけど(・・・だって血豆が出来るんだもの汗)

ただ干す場所さえあればいくらでも洗濯機を回し続けてしまう~ってことで天気が良ければ午前中ずっと洗濯~ってことも・・・^^;
そんなわけで我が家の洗濯機は寿命が短い!

以前、ここじゃないけどどこかの日記に新しい洗濯機を買いました!って写真を載せた覚えがあるから、そんなに遠いことじゃないはずだけどその洗濯機が調子悪く・・・

いや、壊れたわけじゃなくまだ使えるんだけど、なんか必要以上にすすぎをしてくれるわけで
つまり何度も何度も水を入れ替えてくれるのよねぇーーー

なので洗い、すすぎ、脱水、とそのたびに手動でボタンを操作するようにしてたので全然、全自動じゃない!!時間もかかる!!

ってことで買い換えました♪
今、はやりの乾燥機能付き!! ドラム式じゃないけど~

で、家族は減ったけどどうしても毛布とか洗いたいので容量も大きく~となると
予算が・・・・
とりあえずヤマ○電気に行ってみたら、展示品~という超お買い得品を発見!!

某大手電気メーカーのだし、洗濯、乾燥共に8キロだし!!! 即決♪

今日届きました~V(○⌒∇⌒○) ルンルン(死語?)

明日は天気悪いみたいだけど、あさってから怒涛の毛布洗いだー!!(笑)

[PR]
by yk200433 | 2007-05-09 16:13 | 生活

連休おわり~!!

今年のGWはけっこうまとまった休みになって休みを満喫~!?

子供たちが減って空いた部屋の片付けをここぞとばかりにやりました。

結果、まだ終わってないけど・・・(汗)

一生懸命育ててきた子供たちが成人して自立して家を出て行く・・・・

親としての役目を果たした!といえば、ホッとする一面

やっぱり一抹の寂しさもないとはいえないよねぇーーー

空いた部屋の片付けをしていて感じたことかな。。

とりあえず、明日から、また頑張ろう!!
[PR]
by yk200433 | 2007-05-06 23:02 | 生活