ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ライオンキング~♪

またまた観てきちゃいました。

高校のPTA役員は入学式の日に決められて3年間!?
モチロンなかなか決まらず最後はクジなりジャンケンなり・・・

でもどうせやるなら楽しいほうがいいし、末っ子なので最後のご奉公~と思い
あえて立候補しました。だって過去には宝塚~って聞いてたから!(笑)

この3年間は劇団「四季」シリーズで、オペラ座の怪人、キャッツに続き今年がライオンキング!

最初の感動が忘れられずに自分でもチケット買って、今回で3回めのライオンキングでした(笑)

でも何度観ても感動~♪
 
みんな素晴らしいです!! 歌も舞台も仲間も!! そして子役も!!!

久しぶりの感動にまたまた虫が動き出して、最新の「ウィキッド」
予約しちゃいました・・・
当たるといいなぁ~~~♪
[PR]
by yk200433 | 2007-06-29 00:49 | 生活

錯覚・・・

4月から体育館に通い始めて、運動の心地よさに目覚めちゃって・・・

ヤバイよねぇ~、私・・・

例のヘンな虫が頭をもたげ始めてます

なんか始めちゃいそうな・・・

なんかねぇ、本当に気持ちいいのよねぇ~、汗かくのが!

で、今はやりのビリーのブートキャンプなんかもやっちゃてるし・・・

んー、走ってみる~?って感じ・・・

ねぇ、誰かとめてーー!!! マラソンなんか無理だよーー!!(笑)
[PR]
by yk200433 | 2007-06-27 00:14 | 生活

貧乏性・・・

やっと梅雨らしい天気・・・

雨なんてちっとも嬉しくないけど、こうカンカン照りが続くと
さすがに水不足が心配だし、
何よりお天気だと洗濯やら掃除やら、家事をやらなくちゃいけないような気がして
気持ちが焦る・・・・あ、貧乏性だ!!

なので、昨日のようにパッとしない天気の日は体の休息日~と勝手に決め付けて
DVDを見ることにした。
「オーシャンズ11」と「オーシャンズ12」
もうすぐ「13」が始まるので見ておこうと思って、引っ張り出してきた。

んー、面白い!!! 愉快、痛快、ちょっとドキドキ^^

でもねぇーーー
さすがに2本見ると、もう気持ちが落ち着かないの
あー、4時間も何もしないで過ぎちゃった・・って思っちゃう

だから本を読んで一日を過ごす~なんて夢のようだけど
心底リラックスにはならないのかも・・・

夕方5時過ぎてから、掃除機かけてお仕事に出かけました(笑

[PR]
by yk200433 | 2007-06-26 09:17 | 生活

何だったんだか!?

ほとんどのことは一晩寝れば忘れちゃう~♪
お気楽でよかった!と思う今日この頃(笑)

はい、もう余計なことは考えずに楽しく生きていこうと思います!
[PR]
by yk200433 | 2007-06-23 20:18 | 生活

言葉のあや・・・

むずかしい・・・・

年頃の娘は何を言ってもマイナス思考・・・・

私もそうだったかなぁ~~
[PR]
by yk200433 | 2007-06-17 01:20 | 生活

梅雨入り~♪

例年より遅れて梅雨入りしたけどもう今日は中休み~?
無理に宣言しなくてもいいのに・・(笑)

せっせとジム通いして気持ちいい汗をかいてますが
さすがに毎日行ってるとサポートの人に「頑張ってますねぇー!」と言われる
(暇人ですねぇ~って言われてるのと同じかなぁ~(爆))
なんとかヤリクリして時間を作って、その代わり1時間と休憩しているヒマもないけど(汗)
まぁそれなりに充実~♪

でも貧乏ヒマなしで、水曜からは野暮用続きで行けず・・・・
んー、ストレスも脂肪も溜まる・・・・(^^;;

で、家でもできるエアロビクス用のDVDを入手!
これがハンパじゃない運動量!!!・・・・らしい

挫折しそうで怖くて開けられない・・・
[PR]
by yk200433 | 2007-06-15 08:53 | 生活

気分転換!!

↓ なんか後ろ向きなこと、書いちゃった・・・・私らしくもなく(笑)

こんな気持ちはひきずりたくないので思い切って気分転換!!

後ろ向きな気持ちでいつもの六本木お稽古はお休みしちゃったけど
そのまま家に閉じこもっていたら超ブルーな一日になっちゃうので
思い切って出かけました。

まぁいつもの体育館でバッチリ汗を書いてから
ちょっと近場のスーパー銭湯へ~♪

そこでまた初体験なる「あかすり」にトライ!

時間をかければかけるほどマッサージやら何やら爽快だろうけど
それなりにお金もかかるので、とりあえず最短時間、最安料金で・・・

それでも気持ちよかった~! 日ごろのうっぷんやらグチ~までは出ないけど
後でシャワーかけるとちょっとひりひり~ってするくらいで・・・
なんとなく体も締まったみたいな・・・(気のせいです、はい)

それから大きなお風呂でゆっくり体をのばし
ミストサウナで汗を流し、ジャグジーで体をほぐし。。。

行きなれないから、シャンプーやら石鹸はちゃんと持っていったのに
タオルを忘れ・・・ジムの後の汗拭きタオルは車に置きっぱなしだったし

100円のタオル2枚、余分な出費だったけど、気持ちよかったから良し♪

さっ、また頑張ろう~♪
[PR]
by yk200433 | 2007-06-08 16:39 | 生活

葛藤・・・・

思ったこと、言いたいことを片っ端から言っていたら角が立つ。。。

言わずにいると心が重くなる。。。

一晩寝ればケロッと忘れる。。。

たまに翌日まで尾を引くこともある・・・歳のせいかな?

歳とると覚えが悪くなるはずなのにな・・・
[PR]
by yk200433 | 2007-06-08 09:00 | 生活

愛車~♪

近所に車、大好きなご主人がいて休みのたびに洗車してた。

ウチもそちらも5人家族だけど、我が家は人数優先でワンボックスカー!
移動の手段にすぎず、下駄扱い!(笑)
そちらは流行りのスポーツタイプ~♪ 車の中で食べたり飲んだりなんてご法度らしい(汗)

ところが・・・

長女が仕事用に小ぶりの車を持ち、休みの日なんかこまわりきいて便利に乗ってた。
でも結婚で家を出たとき、そのまま持っていっちゃって(長女が自分で買ったので当然ですが)
とても不便・・・

で、昔からの憧れだった車をゲット♪(中古だけど)
3月に納車されてから一変~!!!

雨が降れば車が汚れる
白いから目立つ
やっぱり恥ずかしい
で、洗車する。。。

って感じで1週間に1度は磨いている(ように、見える)

梅雨に入ったらどうしよう・・・・
[PR]
by yk200433 | 2007-06-06 23:05 | 生活

さてと。。。

お休みって、どうしてあっという間に過ぎちゃうんでしょうねぇ~・・・・

主婦には休みがないようで、休日だって忙しいけど
それでも朝、早く起きる必要がない!というだけでちょっと幸せな気分。。。

結局、いつもどおりに目が覚めちゃって、起きちゃうんだけどね^^;


またあっという間の1週間~を期待して、明日から頑張りましょー!!


意味不明だ・・(笑)
[PR]
by yk200433 | 2007-06-03 23:02 | 生活