ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ハリ・ポタ 続編・・

先行上映で見てから、家に戻ってDVDで復習~(笑)
そして、次の6巻を読み始めましたが・・・

読みやすいとはいっても分厚い2巻セット! なかなか終わりません。
おまけにカタカナ名前が多すぎて、ん?これは誰だ?なんて行きつ戻りつ・・
ますますなかなか進まないーーー!!

ところが!! なんと最終巻が発売されたというではないか!
もちろん、外国でのことだけど~

翻訳されて日本で発売されるのは来年らしい・・・
んー、待ちきれない。。

ということで

a0007193_9432127.jpg


翻訳版より先に読み終わるのか??
[PR]
by yk200433 | 2007-07-24 09:45 | 趣味

ありえな~い!!

ダイ・ハード見てきました。
ハチャメチャすぎて面白かった!
ハラハラドキドキする暇もないくらいの展開~
時間の都合で吹き替えなんかで見ちゃったもので
ブルースウィルスだけちょっと違和感・・・
(他の役は気にならないのが不思議)
だけど字幕読まなくていいのはある意味ラク~♪

映画って見始めるとまた次、行きたくなっちゃう・・

[PR]
by yk200433 | 2007-07-18 13:29 | 趣味

むふふ・・・

ハリーポッター見てきました。

なかなか複雑怪奇で面白かったです。

この映画はなんとしてもすぐに見るつもりで、でもその前に
本を読み終えるつもりでいたのだけど
どうにもこうにもあの分厚い本2冊分!!!
全然、間にあいませんでした。

でも、本より、前のDVD見ていったほうがいいかも!?

ということで、明日は家で1から見直しです~♪
[PR]
by yk200433 | 2007-07-16 00:36 | 趣味

七夕~その2

今日は「こっそり中年バンド」の練習で平塚へ行ってきました。

ちょうど七夕祭り開催中で、混んでると思いバスに乗って~♪
思ったほど道路は混んでなく、スムーズだったけど駐車場がどこも満杯で正解!

ついでにちょっとだけ竹飾りの下を散歩~・・・といえるほど優雅でなく
ただでもゆっくりな人の流れが、ちょっとキレイな飾りの下にくると突然止まるので
ぶつかりそうだし、進めないし・・・

なんだか疲れて早々に退散・・・

ちょっとカビくさいスタジオのほうがホッとしました(笑)

こちらも少しずつメンバーさんにも慣れてきて、曲にもなれて~♪
思い切り叩ける気持ちよさ! 発散してきましたよ~!!!
[PR]
by yk200433 | 2007-07-08 23:21 | 音楽

七夕♪

「七夕コンサート」と銘打って市内の公民館で、そこで活動しているママさんコーラスの
合同発表会がありました。 今日の参加は5サークル!

私が所属しているサークルは総勢12名の小さい団体で
今回は「風」シリーズでまとめてみました。

「風がはこぶもの」 「風」 「風の中のあなたとわたし」 そして「千の風になって」

練習に練習を重ねて、(と言っても月2回ですけど)
なんとか様になるように仕上げてきました。
でも本番て緊張しちゃって、時々歌詞がふっとびます(笑)

今日のメインはやっぱり「千の風~」 誰もが知っているので これだけは間違わないように・・・
でも感情入れすぎちゃうと、自分が泣けちゃうので適度にコントロールして(^^;;

なかなか感動的に歌えたので満足でした~♪
[PR]
by yk200433 | 2007-07-08 00:36 | 音楽

八ヶ岳

まで行ってきました。 

友人の別荘へ、1泊で~♪
現地集合だったので、自宅から一人で車を運転して~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

今、自分用の車をゲットしたばかりなのでドライブが楽しくてしかたありません。

でも早々行くところもないので、近場の江ノ島辺りをウロウロして我慢してましたが
やっと念願の長距離ドライブ~♪

ナビもETCもついているし、車の点検も済ませたし!

幸い、雨にも降られず、時期ハズレでもあって渋滞もなく
快適なドライブでした。

おまけにお友達の別荘も素敵で、久しぶりだったけど話もはずみお酒もすすみ・・・(^^;;

楽しい週末でした。

気分一新! 今日から7月!!

またまた予定びっしりですけど、頑張るぞーー!!!
[PR]
by yk200433 | 2007-07-01 20:11 | 生活