ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

台風一過~♪

の晴天でした。
抜けるような青空!!

a0007193_21534773.jpg



アップにするとこんな感じ


a0007193_21544964.jpg








気持ちいい季節です

そして我が家の周りは山もりの枝木と濡れ落ち葉・・・o(;△;)o エーン

(これまでは写真に撮る気にもなれず)

[PR]
by yk200433 | 2007-10-28 21:56 | 生活

スポーツの秋♪

なので、歩き始めました。
春から市の体育館で運動し始めましたが
2ヶ月くらいは夢中になって通ったけど、あまりの暑さに夏はお休み・・・

9月になってまた行ってみたものの、時間も曜日も自由なので
今日はパス!なんて状態に^^;

それでもあまりにも天気は良いし、空気は美味しいし~♪
部屋の中じゃつまらない!ってことで外を歩くことに!

1日1万歩を目標に~って、1時間ちょっと歩いても8000歩どまり・・・
一人は気楽だけど、逆にプレッシャーもないからいつまで続くか~

気持ちだけはそのうちランナーでマラソン完走~なんてね^^;



[PR]
by yk200433 | 2007-10-23 15:21 | 生活

HERO

レディスデーに見てきました。

テンポの速さに、なんか焦る気分にもなりながら(笑)
寝るヒマもなく一気に~♪

ん~、面白かった!! で、キムタク、かっこいいねぇ~~

何をやらせてもかっこよくて、ちょっと腹がたつけど(爆)
[PR]
by yk200433 | 2007-10-19 23:51 | 趣味