ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ここだけですが・・・

新年を迎えるために・・・大掃除もしてませんが(汗)

お花を頂きました。

a0007193_23585011.jpg

 
(って並べただけだけど・・・)

ここだけ、お正月気分~♪

気持ちよく新年を迎えられそうです^^;
[PR]
by yk200433 | 2007-12-30 00:00 | 生活

出来たぁ~っ!!

買って安心していた年賀状、やっと作りました!
そして今日、郵便局に出してきました!!!
んー、この4、5年、いつも年末ギリギリだったので
なんとも画期的なことです(笑)

それにしてもパソコンで作れるってなんて便利なんでしょー!!!

あっちこっちの画像をもってきたり、取り込んでおいた写真貼り付けたり・・・

ちょっと凝っちゃうとどこまでもエスカレートしちゃって
送る相手によって1枚1枚違うのが作りたくなっちゃって・・・(;゜(エ)゜) アセアセ

とりあえず、5パターンくらいに抑えたけど(笑)

芋版ほったり、プリントごっこで1枚1枚、ガッシャン、ガッシャンやって
乾かすために部屋中に広げたり・・・

懐かしいですねぇ~!!
[PR]
by yk200433 | 2007-12-25 23:01 | 生活

新宿~♪

夕方4時半から点灯されます。直後はまだ回りも明るいけど
キレイです♪

a0007193_14295123.jpg
a0007193_1430242.jpg
















a0007193_1433387.jpg

JR本社前のペンギンたち~^^













a0007193_143534100.jpg

そしてお決まりの~(*^.^*)
[PR]
by yk200433 | 2007-12-23 14:36 | 生活
何が大変かってもう今年もあと10日じゃないですか!?!?

なんかボヤボヤしていたら
(いえ、確かにボケてますが、何しろ師、走る、12月なもんで・・・)
ただただ毎日のことをこなしていたらもうこんな・・(;゜(エ)゜) アセアセ

年賀状だって買って安心してる私・・・なんかテレビで25日までに~なんて言ってるし

こうなるともう大パニック!
何から手をつけていいやら わけ、わからん・・・・

そして、こうやってパソに逃げる・・・あーどうしよーー!!!


ふんっ! 何かしようがしまいが、来年はくるさっ!と開きなおるすべを
最近、覚えました(撃沈)
[PR]
by yk200433 | 2007-12-20 13:49 | 生活

師走・・・

気がつけばもう12月も10日をすぎてる(^^;;

ここ書くのも久しぶりだし(@゜Д゜@;)あら・・・?

11月のうちにカーテン洗って、先日たった2枚の障子張り替えただけで
もう我が家的大掃除は終わった気分・・・
(ん? 窓拭きとか?・・・ え? 網戸洗いとか?・・・ ほぉ・・・換気扇とか???(笑))

何もしないでも、何だかバタバタと忙しい・・・
いや、ホント、何もしてないのに・・・

おそらく、このまま、きっと何もしないで今年も暮れてゆくのでしょう~(T▽T)アハハ!


[PR]
by yk200433 | 2007-12-12 00:33 | 生活