ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif
暑すぎです・・・emoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gif

昼過ぎには洗濯物がカラッと乾いて、それだけは爽快ですがemoticon-0148-yes.gif

長女が初孫なるものと一緒に帰ってきているので
今年の夏休みはどこへも行けず、ひたすら洗濯三昧です
夜中にもピーピーお目目パッチリなので
これまでの夜更かし癖が功を奏して、撮り溜めてあるDVDを
ひたすら見まくっています(笑)

そんなわけで一日中、エアコンがついているので家の中は快適ですが
後にくる請求書を見ると、おそらくもっと汗が出るでしょーーーemoticon-0107-sweating.gif
[PR]
by yk200433 | 2008-07-23 14:47 | 生活

納豆クン

昨日は7月10日で納豆の日? 

先週末の怒涛の行事を終えてホッとひと息ついた昨日
予定より1週間早く、無事に『孫』が産まれましたemoticon-0166-cake.gif

本人はヘトヘトでしたが、病院入って5時間、分娩室に入ってからは45分ほど!
超安産でしたねぇ~^^v

いつ呼び出しがあるか~ということで自重していたemoticon-0167-beer.gifも解禁!!
おいしかった~!!(笑)

さて帰ってくる前にアレコレやっておかなくちゃ!!
[PR]
by yk200433 | 2008-07-11 08:05 | 生活

笹の葉サ~ラサラ♪

今日は七夕~♪ やっぱりemoticon-0156-rain.gif

一昨日、反省会とともに飲みすぎて((;-o-)σォィォィ・・・二日続きだよ~)
昨日は起きてみたら少々喉がかれ気味。。。
幸い頭痛はなかったので(笑)、子供たちと車で実家へGO-!! 父の法事でした。

そんなこんなで行事続きの週末が終わり、ホッと迎える月曜日~♪
雨はうっとおしいけど、疲れをとるのにちょうどいいかな?

それにしても蒸し暑くて、これはこれできびしいーー!!!
[PR]
by yk200433 | 2008-07-07 10:40 | 生活

歌って飲んで・・・

今日は年に一度のコーラス発表会♪

普段は月に2回の練習をこの1ヶ月は毎週のようにやって迎えた本番!

でもワンマンではないので持ち歌は3曲、合同で1曲、会場合唱が2曲
それほどの緊張もなく、楽しむ気持ちで臨んだのですが・・・
それなりの構えだとそれなりの結果なんですねぇ~~

素晴らしい先生に教えていただいているので、もっと真摯に取り組まないと~と
気持ちを新たにしてきました。

さぁ、また頑張ろう~っと!!emoticon-0159-music.gif
[PR]
by yk200433 | 2008-07-05 22:30 | 音楽

夏の再会~♪

昨日はあんなに涼しかったのに(どんなに?いや、エアコンのきいてる部屋で寒かったほど!)
今日はとうとうきたか!と思えるような暑さ!!参るネェーー・・・

そんな中、香港在住のお友達が東京で人間ドック!ということで
ちょうどレッスン後に時間が合ったので久しぶりの再会emoticon-0150-handshake.gif
健診前で節制していた彼女を潤すべく、美味しくemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifタンと頂いてきました。

香港、シンガポール、そして香港~と7年もの海外暮らし♪ 
たまの帰国でもなかなか会えないのだけど、会ってしまうと久しぶり感もなく
まぁしゃべって飲んでアッという間のひととき~♪
そろそろ本格的に帰ってこーい!と毎回叫ぶおひらきとなりました^^
[PR]
by yk200433 | 2008-07-04 23:12 | 生活