ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

九州その3

そして最後は博多へ~♪
ただただ、ラーメン食べたかっただけ!!!

まず夜に
a0007193_2345667.jpg


翌日、せっかくだから~と電車を乗り継いで・・・
a0007193_2342942.jpg

大宰府天満宮です

そして
a0007193_23425971.jpg

美味しかったですよーー!!

でも神奈川や東京にも支店あるの・・・(^^;;
また食べに行こーっと!!!
[PR]
by yk200433 | 2009-11-08 23:45 | 生活

九州その2

そして二日目観光予定のハウステンボスへ向かいホテルへ~♪
夜であまり見えなかったけど・・・
a0007193_12423952.jpg

こんなに大きなホテルでした!emoticon-0104-surprised.gif

そして~
a0007193_12455357.jpg

大きな風車や
a0007193_1245918.jpg

こんな季節でも花、花、花・・・
a0007193_1251197.jpg

テディベア館や
a0007193_12461684.jpg

トリックアート館
a0007193_12462861.jpg

バラ園や
a0007193_12464562.jpg

ダリア園
a0007193_12465618.jpg
a0007193_12471792.jpg









おもちゃの国みたいでした!!!
a0007193_12533615.jpg

[PR]
by yk200433 | 2009-11-07 12:55 | 生活

またまた末っ子と~♪

末っ子と言ってますが、先月20歳になった一応成人!!
でも上の2人とはちょっと歳が離れてるのでいつまでたっても誰からも子供扱い(笑)
それを逆手にとって?どこへ行くのも一緒!
確かに金銭的にはお得ね>彼女にとって!
そんなわけでディズニー通いしてるわけですが、たまにはちょっと遠出でも~ということで
学校の秋休みを利用して2泊3日で九州へ行ってきました!

どうしても九州!というわけじゃなかったのだけど、北海道じゃ寒そうだし
韓国は修学旅行で行ったし、他の海外じゃ短すぎるし・・・
なんとなく九州~となりました(笑) 行ったことなかったのでね^^;

火曜日の早朝、羽田から長崎へ!!
空港からバスで市内へ行き、そのまま定期観光バスで市内観光~♪
原爆資料館はさすがにツライものでしたけど、やっぱり後々まで残しておかないといけませんね!
戦争も核爆弾も絶対いけません!!!
そしてお決まりのコース~
平和祈念像
a0007193_12353121.jpg

長崎出島のハコニワ風~
a0007193_12361156.jpg

そしてグラバー邸
a0007193_1236585.jpg


夜はもちろん!
a0007193_1256341.jpg

長崎チャンポンです。 アチラ側はこれも名物らしい「トルコライス」
(スパゲッティとエビフライとハンバーグとオムライスみたいな・・・^^;)

お天気良くて絶好の観光日和でした。
[PR]
by yk200433 | 2009-11-06 12:39 | 生活