ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

梅雨の晴れ間じゃないけど、やたらと雨の多い今日この頃・・・・
久しぶりに30度を超えた昨日!
さらに久しぶりにディズニーシーへ行ってきました。

夏休みで混んでることは承知で、でも夏休みじゃないとあの水浴びショーは体験できないので
なんとか休みのとれた末っ子とタオルや着替えを持って行ってきました。

ぞんぶんに水を浴びて、ショーを見て、優雅にお食事をして~
これまた、癒された1日でした♪
[PR]
by yk200433 | 2011-08-25 22:44 | 生活

氷の世界

 ↓ とはうってかわって、今日は氷の世界へ~~

久しぶりにディズニーのアイスショーへ! 横浜アリーナまで♪
 
午後2時の公演なので、お昼頃に横浜へ着いたものの
午前の部が終わったところでもあり、アリーナ近くのレストランは超満杯!!!

仕方なくコンビニでお弁当を調達しました。 

子供たちが小さい時に何回か見に行ったことがあり(あの時は武道館だったゎ)
本当に久しぶり~の感じ!!
今回は次女と末っ子と♪

オールスター!ということで、ディズニーのキャラクターが全員!?
なかなか見応えがあったわぁ~♪
[PR]
by yk200433 | 2011-08-20 22:30 | 生活

今年一番!?

の猛暑だとか!?

そんな中、なんと武道館まで出かけてまいりました・・・

ん? なんで???

ん~~~。 それは、今をときめく、彼を見に行ったのよ~~!!!

遅まきながら韓流にはまったおばさんが、年齢を超えて?
チャン・グンソクなんぞを見に行ってきました。

やっと当たったチケットは、アリーナじゃなく2階だったけど
それでもナマで見たグンちゃんはキレイだったわぁ~~012.gif

おまけに日本語もそれはそれは上手で、感心しました。

暑かったけど、癒された1日でした^^;
[PR]
by yk200433 | 2011-08-18 22:19 | 趣味

完結!

やっと、ハリーポッター最終章を見てきました!

2日ほどかけて、①から前作までのDVDを鑑賞~
頭が痛くなるかと思ったけど、次が気になって、一気に見れた!(ヒマ人?)
そのまま、やっぱり最後が気になって、本まで読んでしまった(-_-;)

おかげで、色々結末がわかって、安心して見れました(笑)

やっと、というか、とうとう終わってしまいましたね~

早くDVDにならないかなぁ~^^
[PR]
by yk200433 | 2011-08-14 21:00 | 生活

ゴーヤ

a0007193_11552466.jpg


毎度おなじみ、節電対策のゴーヤ・・・実が生りました。

とりあえず1個

どうしましょ^^;
[PR]
by yk200433 | 2011-08-13 11:55 | 生活
もう、体温を超える気温てどういうこと???
うだるような暑さ? いや、もうほわ~っというか、むーっというか・・・

それでも立秋すぎたので、残暑だそうです・・・(-_-;)

慌ただしくも、楽しかった長女の里帰りが終わって
ホッというか、ん~というか・・・ヒマになりました(笑)

また、ボチボチ・・・っていう感じです^^

何はともあれ、猛暑に負けるな!!! 
いや、戦う必要はないので、のんびり、じっくり、この暑さを乗り越えましょー!!!
[PR]
by yk200433 | 2011-08-11 22:49 | 生活