ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

天高く!

やっと、上ってきました!

a0007193_21161490.jpg


お天気も良く、展望デッキへも行けました。
気持ちよかったーー!!!
[PR]
# by yk200433 | 2012-12-18 21:08 | 旅行

バンコクへ~♪

真夏のバンコクへ行ってきました。 3泊4日の旅~

ちょっと忙しくて、勉強不足で行っちゃったので
後からガイドブック見て、少々残念・・・・

それでも朝から夜までアチコチ行って、堪能したといえばしたような~
それなりに満足です。

何といっても、物価の安さにびっくり!
ついつい、あれもこれも買っちゃいそうで大変でした^^;

史跡めぐり~
a0007193_21264263.jpg


コスプレ!?
a0007193_212797.jpg


象に乗ったり!?
a0007193_21303383.jpg


ニューハーフショー❤
a0007193_21312439.jpg

[PR]
# by yk200433 | 2012-12-04 21:10 | 旅行

めでたいけれど~

とうとう3人姉妹の末っ子が結婚しました。
まだ若いのに・・・(できちゃったわけではないのですけど)
上から順番に嫁いでいったので、子育て終了!と
喜ばしい反面・・・・微妙ですね~^^;

それでも若すぎる夫婦は金銭的にも若いため
我が家に同居・・マスオさんになってくれたので
ありがたいこと~と感謝しなくちゃね。

若夫婦に一部屋与えるために、ガラクタ一掃の
大忙しな今月でした。
[PR]
# by yk200433 | 2012-10-25 23:32 | 生活

お天気もよく・・・

a0007193_0105348.jpg


新しくなった東京駅を見てきましたよ!

せっかくなので、皇居周辺から官庁街(霞が関付近)、そして
銀座を回る観光バス?に乗って、すっかりおのぼりさん気分を
満喫してきました。
[PR]
# by yk200433 | 2012-10-16 00:11 | 生活

久しぶりに

a0007193_07446.jpg
a0007193_08196.jpg
a0007193_081048.jpg


昔、追っかけしていたバンドが、期間限定で再結成したので
見にいってきました。

色々な思いが浮かんで、素敵な時間を過ごしてきました^^
[PR]
# by yk200433 | 2012-10-14 22:07 | 趣味

グリーンカーテン

a0007193_16381047.jpg
この夏、少しは日よけになってくれた朝顔たち・・・

さすがにすきまがあいてきて、そろそろお役御免かな?
と思うのだけど、まだ、こんなによく咲いているのです。

もうしばらく頑張ってもらいましょうか~♪

今夜の台風、こらえられるでしょうか!?

皆様もどうぞお気をつけて~!
[PR]
# by yk200433 | 2012-09-30 16:37 | 生活

やっと・・・

長すぎた猛暑の日々の終わりがやっとちょっと見えたような今日でした。

っていうか、いきなり涼しすぎて風邪ひきそうな・・・

でもまた明日はちょっと暑さがぶりかえしそうな・・・

皆様、体調にはくれぐれもお気をつけて~♪


もう来週には10月!?
すっかり引きこもっているうちに、今年ももう残すところ3か月!

そろそろ記憶力も怪しくなってきてるので
何があったかくらい、書いておかなくちゃ!みたいな感じで
ちょっと書いてみました。
[PR]
# by yk200433 | 2012-09-23 22:02 | 生活

そろそろかな・・・

3月になっても、まだまだ寒く、暖房から離れられない・・・

それでもだんだん夕方の明るさが増してきて日がのびてきたなぁ~と実感でき
昼間にはどこかへ行きたいなぁ~なんて思ったりもしますが。。。

長く続けてきた、東京行のレッスン
少々、疲れてきました(汗)
なんていうか、億劫というか、面倒というか・・・

やることがだんだん難しくなってきたせいもあるのだけど
練習時間もなかなか取れなくて(そもそも、練習も面倒な・・・
前は新しい曲になると楽しくて頑張ってきたんだけど
ちょっと壁なのかなぁ・・・・

やっぱり歳なのかなぁ・・・
やっぱり遠すぎるよねぇ・・・

地震も多くて怖いし、地元でもっとお手軽に何かやろうかなぁ~なんて思う
今日この頃です。

今日だって金曜日だから、これからなんだけど
支度もせずに、これ書いてるし・・・(汗)

やっぱり逃避だよね~!!(笑)
[PR]
# by yk200433 | 2012-03-16 10:11 | 趣味

久々に~♪

なんだか、わさわさと日々が過ぎてしまって
もう2月も半ば!? 明日はバレンタインデーじゃないですかっ!!!
何もしませんが・・・・

3か月ほどもお休みしちゃったドラムレッスンでしたが
それはもう復活は無理じゃないかと思いもしましたが
なんとか気持ちを振り絞ってやっと先週、復帰しました。

昨年の夏にも2か月休んで戻ったとき、それはもう情けないほどの衰えで・・・(泣)
手も足もボロボロで、つりそうで・・・

なので今回はしっかり練習をつんで~なんて思いましたがやっぱり無理よね~(汗)

でも逆に力が抜けてよかったかも?

私の中では勝手にあと1年!と思っているので、1年はがんばりましょー!!
[PR]
# by yk200433 | 2012-02-13 22:22 | 生活

箱根駅伝、復路はテレビ観戦で!

今日は我が家の大新年会!!!

義父、義母、義妹、母、子供たち、旦那さんたち、孫たち・・・と
総勢14名の大宴会です!

今年は6か月と1か月の赤ちゃんがいるので、遠出は無理・・・
ということで、我が家での食事会です。

さすがに料理は出前ですが、おせちをならべ、ホームべーカリーでおもちをつき
お酒やジュースやお菓子をならべ、それはえらいことでした^^;

それでもとりあえず全員が元気に集まれることが何よりの幸せ~♪

いつまでも続けられるといいですね~♪
[PR]
# by yk200433 | 2012-01-03 20:57 | 生活