ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初体験!!

a0007193_214921.jpg
お友達に譲ってもらったチケットで宝塚を観に行きました。
初めてなので、ドキドキワクワク・・・なんかゴージャス!!!
をイメージしてちょっとお洒落なんかして行っちゃった(笑)

普通は1幕目がお芝居で2幕目はショー形式らしいのですが
今回は2幕通じてお芝居・・・でもお芝居自体がミュージカルだし
合間にダンスシーンがいっぱい織り込まれていたので
とても楽しめました。
最後にはちゃんと大階段も拝めましたし^^v

華やかな舞台を見ることができて、すこし気持ちも華やかになったよう♪
その後のおしゃべりも花がさきました^^v

ありがとう~♪
[PR]
# by yk200433 | 2004-03-20 21:19 | 生活

成田は遠い・・・

次女(専門学校生)が研修でハワイに行くので成田まで送っていった。
これが学校主催じゃなくて、先生の知り合いのつてによるものなので
参加も自由、日程も1ヶ月か2週間・・・
友達が1ヶ月行くから私も・・・と言ってた次女だがそうはいかない!
行かない人のほうが多いのだから、行かせてもらえるだけで
ありがたく思え!とひと悶着あっての出発・・・
なので、一人で行くことになった。
目的地はマウイ島なのでホノルルで乗り換えなければならない・・
先生が用意してくれたチケットだって外国便・・・
それでも行くと言ったのはお前だ!!ということで送り出した。
さすがに「ワクワク」と「ドキドキ」が一緒で不安げな顔だった。
可愛い子には旅させよ・・というが、こんなご時世、親だって命がけ!!
でもね、やりたいと言うことはやらせてあげようと思ってしまう。
甘いかもしれないけど、できることは・・・ってね。
そんな思いをわかってくれよ!!
最高の笑顔で「楽しかったぁ~!」って帰ってこいよーーー!!!

しかしね、送り出した後でトボトボと帰途に着く親にさ
事故で電車が遅れてますって。。。
そんなに疲れさせないでーーー!!!
[PR]
# by yk200433 | 2004-03-16 00:55 | 生活

やっと・・・

見ました! 「ロードオブザリング~二つの塔~」
今更だよーーε-(ーдー)ハァ

最終作を見るのに、2番目みてないと・・ってずーーっと思ってたけど
借りに行くといつもDVDもビデオも貸し出し中
フッとおもいつき、午前中に行ってみたらありました!1個だけ♪
早速見たよーーー
いやーすごい迫力!!

私はね、弓の名手が好きで・・・(*´ェ`*)ポッ
キレイすぎ~~
「パイレーツオブカリビアン」でもやっぱり素敵~~♪

あ、話がそれちゃった!
DVDは便利ねぇ。
ん?と聞きそびれたら戻し お!素敵♪と思えばまた戻し・・(笑)
で最後のほうはなんとなく飛ばし気味にしたり(謎)
結末わかってから納得して見直しました(爆)

さあ、これで映画館いけるなぁーー
でも映画だと戻せないから完全に理解できるだろうか・・不安
[PR]
# by yk200433 | 2004-03-13 06:36 | 生活

ひさびさに・・・

a0007193_153820.jpgトールの作品です。
レター入れ・・・3段ね。
ちょっと渋めにまとめました。

久しぶりになったのは先生が超多忙だったため、ずっとお休みだったんです。

話せば長いのですが・・
ご主人が単身赴任で名古屋、一人っ子のお嬢さんがカナダに1年留学、その間に愛犬が亡くなり(一人でつきっきりで看病してました、何もお手伝いできなくてごめんね)落ち着くまもなく実のお父様が入院・・・、今年になってやっと落ち着き、お嬢さんも1年の留学を終えて帰国、成田へ休みをとって名古屋からお迎えのために帰ってきてたご主人に会社からお電話~
「横浜へ転勤~?」・・・

つまり一度に皆さんかえってきて^^;;
久しぶりに行ったレッスン・・・気のせいかやつれてた先生・・・・

大丈夫かなぁ~
[PR]
# by yk200433 | 2004-03-11 15:39 | 生活

宝塚~♪

お友達がチケットを譲ってくれる♪

んー、名乗りをあげちゃいました。

行ったことないし、知識もほとんどない・・・

でもね、もし私が関西に住んでいて身近に見ることができていたら
きっと入りたい!と躍起になっていたと思う。
思うだけでは入れないこともわかっているけど^^;

憧れの世界だよね♪ 女ばかりの・・・
楽しみだわぁ~~♪

あまり時間がないけど、せめて少しくらい勉強しておくね。
あのお化粧だと誰が誰だか見分けられないけど・・・・汗
[PR]
# by yk200433 | 2004-03-07 20:41 | 音楽

ミスター

今日は朝から長島監督のニュース

日本中の人が心配し、一日も早い回復を願っている。

もう決して若くないのに、キャンプめぐりなど過密で
大丈夫かなぁ~って思ったりしてた。

日本人の元気の元みたいな人だから
時間をかけてでも元気になってほしい。

まゆ毛のあたりなど、父(故人)にちょっと似てるんだなぁ・・・
[PR]
# by yk200433 | 2004-03-05 22:14 | 生活

アンダンテ~♪

ご存知のとおり、音楽用語で曲の速さを表します。
「歩く速さで」

そう、走らず、止まらず、ゆっくりと~♪
一歩ずつ確実に・・・って感じかな^^v

そしてもう一つ・・・・

もう一昨年になっちゃうんだなぁ~
大好きだったバンドが解散・・・
ラストシングル「Melody」のカップリングが「アンダンテ」!
どちらも私が愛してやまない(照)ドラマーの作詞♪

最後を意識してか、でも悲壮感はなく
私達に語りかけるように

♪君は君らしく、僕は僕らしく・・
誰にも大事なメロディーが流れていた・・♪
って感じの「Melody」

そして

♪ゆっくりと二人で歩いていけたらそれだけでいい・・

これが「アンダンテ」  
ゆっくりと歩いていこう~ってそのままだね♪

どちらも切ないメロディーで聞くたびにボロボロ泣いたっけ・・・

でもね、泣いてばかりじゃダメ!
心の中に僕らはいるから・・・・
一緒に一歩ずつ歩いていくから・・

ラストライブでそう言ってくれたことを心に刻んで
進んで行こう~って思いました。

もうだいぶ時間がたったけど、今、改めて思い出すと
またジーンとしちゃうなぁ・・・・

そう、忘れないために! ゆっくりでいいんだよ!って
自分に言い聞かせるために この名前をつけました♪


またまた追記・・・
ここってひたすら長く表示されちゃうんだわ!?
みなさん、コメントありがとう~♪

あまりマトモなこと書けないけど
思いついたこと、感じたことなど ありのままに自分を出してみたいと思ってます。
よろしく~♪
[PR]
# by yk200433 | 2004-03-04 09:11 | 音楽

はじめまして~♪

今日はひな祭り♪

そして今日からスタート!!

よろしくねぇ~♪

追伸: 勝手にリンクさせていただきます>みなさま
     やめて~~!という方はお知らせくださいませ。m(_ _"m)ペコリ
[PR]
# by yk200433 | 2004-03-03 10:54 | 生活