人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

区切り~

自宅でやってる仕事・・・需要も減ってきたし、もう10年頑張ったし、で
そろそろ辞めようと思っていたんだけど。。。
同じ仕事をしている友達から手伝ってもらえないかと。。。
んー仕事自体はキライじゃないし、お手伝いならそれに関わる諸手続き等の
煩わしさはないし・・・まぁいいかなぁ~ってこの4月から始めてました。

立地条件の違いからかそちらは需要も多く、張り合いもあり・・・・
ってやり始めちゃったらそう簡単に辞められないんだよねーー
何しろ人間相手だし。。。

自宅じゃないので「出稼ぎ」と呼んでいますが週2回、夜のお出かけしてます(笑)

それを知った同じく同業のほかのお友達・・・
ウチでもやってーーー!!って声をかけてくれるのは嬉しいんだけど
なんか私の予定が違ってない?
そろそろ時間に縛られずにのんびりしようかなぁ~って思ってたのに。
軽く受けて・・って頼まれると断れない私。。。
で責任感は強いほうなので辞められないし一生懸命やっちゃうし・・・
なんだか自分で自分の首しめてるよなぁ~これじゃあ。。。

まだ頑張れる?
もうちょっと頑張ってみる?
きっと頑張っちゃうσ(・・*)アタシ。。。
by yk200433 | 2004-11-28 14:20 | 生活