人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒かったーー

今日の朝は冷え込みましたねぇーー!!
自宅の駐車場は長女の新車(ってもう2年だ!?)に乗っ取られたので
ちょっと離れた駐車場を借りてます。

今日はお楽しみの六本木レッスンの日~~のはずだったのに
研修のためお休み、そしていつもより早く車を取りに。。。
都会じゃないのでアスファルトじゃなくもろ土の上に駐車してますが
今年初めてフロントガラスに霜がぁ!!!!!
そんなーーー、お湯もないし霜取りも用意してないし。。。
前が見えなーーい!!!ということで窓をあけ横から顔を出しながら
とりあえず家にもどる。。。すぐとはいえ、危ない、危ない!!!
んで急いでお湯をかけて出発!!
危うく遅刻するところだった~汗

昼間はポカポカするほどの陽気でしたけどね。
ちゃんと魔法瓶持って、駐車場まで行かなくちゃ!!(笑)寒かったーー_a0007193_193625.jpg
by yk200433 | 2004-12-03 19:03 | 生活