人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月~♪

やっと、やっと3月ですねぇーー!! って寒いですけど((´д`)) ぶるぶる・・

昨日はエライめにあいましたが、結果的に笑い話とまではいきませんが
無事に済んで良かったです。
まぁ、そのおかげというか、厄落としができたというか

我が家にもやっと小さな一つめの春がきました♪
末っ子がね、無事高校に合格しました。
みんなで発表を見に行ってから電話がくるまでの長いこと・・・

とりあえず仲良しのお友達も一緒に受かって良かった~~

ご心配いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


とはいえ、まだまだ未定のヤツもいるので
春本番はまだ先・・・来年かなぁ~~~(笑)汗


ちなみに・・・
はれて禁断のゲーム解禁となり、時間があればドラクエ三昧の彼女にあやかり
↑こんな背景にしてみました(笑)
by yk200433 | 2005-03-01 11:16 | 生活