人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

優雅なひと時~♪

昨日はコーラスの先生のランチコンサート!
いちおー、義理で(!)行ってきました。

真鶴にあるオシャレなプチホテル。
海が見えるサロンでのライブです。

いつもはジーパンで活発な感じの先生ですが
さすがにドレスで素敵でした。

先生はいくつかサークルを持っていらっしゃるので
その生徒さんたち総勢100名近くの集まりになりました。

私が入ったところが平均年齢52,3くらいで
もうひとつのほうはもうちょっと上かも・・・(・・;)

でもみなさんとても華やかで(ドキッ)
なんとも不思議な集団に見えたかも・・・・謎

ホテルでのお食事だったので少々お高いものでしたが
今までにないちょっと優雅な気分を味わってきました。

まぁたまにはいいかな・・・・・私っぽくないけど。。。(笑)
by yk200433 | 2005-04-22 23:23 | 趣味