人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絢爛豪華~♪

絢爛豪華~♪_a0007193_955425.jpg
久しぶりに宝塚を見に行ってきました。
神奈川県民ホールでの公演でたまたま生協でチケット取れて!!

初めて見た時は見るのも聞くのも恥ずかしくなるような立ち居振る舞いだったけど
気がつくとどっぷりとその現実離れした世界に浸ってしまう・・・

いやー、たまにはこんな世界を垣間見るのも目の保養、心の休養~♪

1ヶ月に1回くらい、こんな贅沢な時間がほしいなぁ・・・・
マヂ、「友の会」に入ろうかと思う今日この頃でした(笑)


そうそう、スカパー110でも宝塚チャンネルがあって
これこそどっぷり浸るのに最適♪なんだけど
今つけてるスカパーとは全然別物で、つまりチューナーもアンテナも
付け替えなければならないそうな・・・今のは無駄になるそうな・・・

韓国モノにはまってる友達も、月々3000円程度の視聴料は気にならないそうな・・
んーー、悩む。。。。
by yk200433 | 2005-06-12 09:05 | 生活