人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初体験♪

高校のPTA役員のお仕事で、観劇ツアーへ・・・(お仕事かい?)

6月30日、子供と一緒に土砂降りの中を学校へ~
大型バスなんて久しぶりに乗っちゃいました!

月末、「ごとう日!」おまけに雨・・・ということで道路はけっこう渋滞してましたねぇ。。
まさかこんなにかかる~?ってほどの予定時間ピッタリ使って
東京の新名所、「汐留」へ~

某ビル内の「四季劇場」で「オペラ座の怪人」を見てきました。

初体験♪_a0007193_20161196.jpg

最近、舞台といえば「宝塚」な私・・・「四季」のミュージカルは初めてでしたがこれはこれで素晴らしい~♪
なんと言っても男声がね!!低音の魅力はこれまた格別~!!!

歌になってしまうとちょっとセリフ(?)が聞き取りにくかったりしちゃうけど映画を見ていたので、内容はと~ってもよくわかり いやぁー、感激しました♪
お値段もケッコウなものですが、チケットが取れないのもわかりましたねぇー
「ライオンキング」も見たいなぁ・・・・



おまけ:久しぶりの観光バスでしたが、おばちゃまたちの相手には
それなりのガイドさんがつくんですねぇーー(笑)
道中笑いっぱなしの旅でした^^

 
by yk200433 | 2005-07-03 20:23 | 趣味