人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小心者で・・・

こう見えても、意外に小心者な私・・・・

10日ほど日記を書けなかったのにはワケがありまして・・・

2日に恒例の定期健診ということで胃カメラをのんできましたが
まぁ、それはそれは驚くほど真っ赤な胃!!(って言ってもみなさんより小さいんだけど)
血がしたたるわ、ブツブツあるわ・・・あーとうとうきたか!!と思ったのでした。

で、やっと今日こうして書くことができるのは、一応、検査結果が出たためでして
まぁ何もないはずないのですが、一応無事ということで・・・
なんかちょっとビランというか、荒れてまして、そこにカメラが当たって出血したようで
まぁ細胞とって検査したら異常はなかったということでホッと帰ってきました。
一瞬でもご心配かけましてm(_ _;)m

いやー、この10日間ほどは、それこそここで病気になるのではと思うほど
気が気ではなく、もうゲッソリ痩せるかと思いきやそんな期待は見事にはずれ
それでもやめようと思いつつやめられなかったお酒もピッタリと飲まず
子供たちも日に日にため息つくことが多くなり(これは長女のみだったけど)
なんとも微妙な雰囲気のたちこめた我が家でした。

しかし前回の大病から早9年がすぎ、子供たちも大きくなっているので
いざとなったら~という話も真面目にでき、それなりに家族の絆というか
子供が多くてよかった~とあらためて感じましたねぇー。

まぁ、いざとなったら・・・・という話で開口一番でたのは
「え!?お弁当は???」という超現実的な言葉でしたけど・・・汗

とりあえず意外にストレスに弱く、ストレスを感じやすいということで
しばらくは優しくしてもらえるかなぁ~と思いますが
今回は家族にもずいぶんストレスを与えてしまいました。

普通に過ごすことって、とっても幸せなことなんだよーー!!!
by yk200433 | 2005-07-13 12:38 | 生活