人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3日もたてば・・・

アレもやりたい、コレもやりたい・・・病から、ちょっと冷め
よーく考えればどれも一度にはできずというわかりきったことに気づき

んー、絞り込まなければ・・・と考えているうちに、何もやらずに終わりそうな予感。。。

いやぁ、そこまでの情熱だったんだ・・・と思えればそこまでで(笑)

でもって、よく考えれば、もう既にいろいろやってるわけだし
いちおー、お仕事もあるし・・・汗

結論として、どうしてもやりたいのが、バンドかなぁ~~~ということで
とりあえず、遠いツテをたどって一人メンバー見っけ!!

まぁ音だしできるのは遠い先としても、とにかく一歩進んだ自分をほめよーー(笑)


忘れた頃の天災のために、日頃の準備が大切~とわかっていて何もしてない・・・
これこそやらねばならない目の上のたんこぶ、、じゃなくて目前の・・・なんだ!?

言葉が出なくなってきて感じる迫り来る老化・・・・
やらなきゃいけないこと、やるべきか・・・やりたいことして、生きてくか・・・
どうしようもない自問自答を繰り返す、今日この頃でした、チャンちゃん!?
by yk200433 | 2005-07-25 09:50 | 生活