人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は歌舞伎~♪

新橋演舞場で 「阿弖流為」 (アテルイ)

今日は歌舞伎~♪_a0007193_7101851.jpg

阿弖流為役は 市川染五郎
田村麻呂 は 中村勘九郎
鈴鹿と立て烏帽子 中村七之助

若手の実力者たちが、走る、走る・・・
歌舞伎NEXT!ということで、演出も劇団☆新感線のいのうえ氏
展開が早くて、4時間弱の長丁場もあっという間!!
おまけに花道横で大迫力を満喫でした。
Rちゃん、いつもありがとね♪

開演前にこれまた久しぶりに銀ブラ~♪
Rちゃんおススメのパン屋さん「アンティーク」でチョコリングをお買い上げ。
今日は歌舞伎~♪_a0007193_7194916.jpg

今日は歌舞伎~♪_a0007193_720250.jpg

中にチョコがしっかり入ってます^^

そして松屋銀座の地下で
今日は歌舞伎~♪_a0007193_7202440.jpg

ブドウのお菓子「陸の宝珠」
中にマスカットがまるごと1粒
今日は歌舞伎~♪_a0007193_7153316.jpg

前に教えてもらった時に、感激して1箱お取り寄せしちゃったけど、けっこうお高いのです(^_^;)

ん~、暑い日でしたが、良い一日でした♪


ちょっと写真が大きすぎね~(^_^;)
by yk200433 | 2015-07-15 23:31 | 趣味