人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アッと言う間ぁ~~泣

本当におやすみはアッと言う間だ・・・

まぁアッと言う間に感じられたってことは、それなりに楽しめたからかな?

子供も勝手に予定をたてているので、私は私!で過ごしました!

久しぶりに庭の草取りしたり(はあ、そんなものかい・・・)
でも友人と会ったり、元追っかけバンドのドラマーのライブに行ったり・・
んー、これがやっぱり最高だったなぁ♪

久しぶりのナマ音、耳にガンガン響きましたがそれが心地よい・・・
月1くらいのペースでライブをしていきたいって言ってたから
可能な限り私も行こうと思ってます^^v
若さを保つために必要不可欠なもの!!(笑)

あるきっかけで宝塚にも興味が湧いてる今日このごろ・・・
ちょっと贅沢な時間もあってもいいよねぇ~!!

そう、自分が楽しむことが何より大事!!!

何かを犠牲にしているわけじゃないし、毎日をイキイキと過ごすために
色々な潤滑油が必要だよねっ♪

ん?なんだか、言い訳じみてる???(笑)
by yk200433 | 2004-05-05 21:39 | 生活