人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実は・・・

スカパーだ、映画三昧だ・・なんて言ってましたが
実のところ、そんなことにはまっていられる余裕もなく・・・

9月の中ごろ、突然の腹痛、それも激痛に焦りました。
でも右わき腹、何もしてないのに筋肉痛? それはありえないし・・・

そういえば前に主人が朝、目が覚めたら背中がつってとても動けなく
あわてて整形外科に行って注射してもらったことがあったので
それがたるんだお腹(自爆)に起こったか!?って思ってました。
ワンコの散歩でかなり引っ張られるし。。。

で、しばらく様子みてたら少しずつ治まってきたけど
なんか深呼吸すると痛いかも?ってことで
これは皮とか肉じゃなくて内臓????

スワ一大事!! もしや・・・

なんてことで地元の病院行って、それはもう完璧なまでの検査・・・・

胃カメラ、超音波、腹部CT、MRI !!! フルコースです(笑)

この検査結果を待つ間がいや~~な時間。。。

なんかやって気を紛らわさなくちゃ!ってことで映画三昧~ってことだったんだけどね。

と、こうやってここに書けるということで、結果は問題なし・・
いや全くないわけじゃないんだけど、とりあえず緊急事態はまぬがれ
様子見~って感じです

はぁ~、家族全員にまたハラハラさせちゃったーーー!

でもあれだけの検査をこなしたので暫く安心~^^v
by yk200433 | 2006-10-17 22:49 | 生活