人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家の春♪

なんだか足踏みしている「春」ですが、一足早く我が家に春がきました。

すでに新居で生活を始めている長女が、今日が二人の記念日らしく
この日を選んで入籍しました。 

引越しのときは、我が家からも近いのでちょくちょく荷物を届けたりに行ってたし

お互いの仕事の都合で式と披露宴は9月に~ということなので

すべてが同時!?~に比べたら、とてもゆっくり、気持ち的にもゆとりをもって
この日を迎えられました。号泣することもなく・・・^^;

寂しい気持ちというより、やっと一人分の肩の荷がおりた~というのが実感かな・・

まだまだ後が控えているので頑張らなくちゃ!
by yk200433 | 2007-03-23 22:59 | 生活