人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑すぎ・・・・

いやぁ~、蒸し暑い・・・・・

今日は資源ごみの日で束ねた雑誌を2階から1階へ、そして玄関から車へ・・・
それだけで汗だくでした!(;^_^A アセアセ
(それぞれ8往復くらいしたからねぇーー)

なので当然朝からエアコンつけちゃって・・・・
我が家では過保護なワンちゃんたちのために
買い物に出かけるときもつけていきます・・・
んー、何時間つけっぱだ???


4時過ぎにワンコたちの散歩に行ったのですが
まだ暑かった・・・・
ウチのワンコたちはお散歩大好きだから
玄関出る時からもう興奮状態!!
なのでわずか50メートルくらいでもうハァハァ。。。。
チビのほうなんか身体全体で・・・・
これはヤバイかなぁ~と思い、途中で抱っこしてました・・・(笑)
やっぱり、朝のうちに行かないとダメかなぁ・・・
by yk200433 | 2004-07-06 22:49 | 生活