人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うわさの

昨日はレッスンをしばし忘れて、絵の話に興じてしまいましたが、無事終了~♪

そしてもう一つのお目当てが、コレ↓

うわさの_a0007193_13442222.jpgうわさの_a0007193_13444391.jpg






うわさの_a0007193_13464995.jpg

待ち時間がディズニー並に90分~なんて看板が出てます。
この暑さなので少しは空いているかと、1時間以内なら~という覚悟で行ってみました。
ちょうど60分!とのことで、デッキ内に最後尾があったので(1時間越えると、高島屋に
通じる陸橋のほうにまで並ぶのです)覚悟して並びました。DS持ってきたし・・・(笑)

もうご存知かもだけど、並んでいるとプレーン(一番、シンプルなやつ)を一つ、サービスで
くれます。
そして、途中まで進むと、お決まりのボックスでよければお先にどうぞ~って案内してくれます。
なので実際は30分くらいですみました。

で、ご存知のように、アメリカ生まれだけあって、その甘さは並以上です^^;

おいしいか?と聞かれれば、それはもう並ぶだけのことはあります。
甘さに耐えられれば・・・
by yk200433 | 2007-08-25 09:36 | 生活