人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肉、肉、肉・・・

ここ数年、恒例になった一族での食事会♪
今年は新しく家族が増えて、総勢9人での大焼肉大会でした!

普段はなかなか予定が合わないけど
去年からの早目の調整で、なんとか全員が揃うことができた。

それこそこんな機会でないと行けないような某有名焼肉店で
ここぞとばかりにアレコレ注文しまくり、かなりの満足度で終了~♪
後日送られてくる、カード払いの明細書見るのがこわい・・・・(-o-;

なんといっても、みんなが健康でなければ続けられないことなので
感謝しつつ、また来年も~と願うばかりです。


・・・・とちょっとばかり、「いい嫁モード」の一日でした^^;

これで予定していた正月行事はすべて終了~!
いよいよというか、とうとうというか、お休み気分も終わりです。

さぁ、また今年も頑張りましょー!!!
by yk200433 | 2008-01-05 23:36 | 生活