人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また?

雪!だと、朝からテレビでやってますが
ココは山に降るせいか、平野部は雨です。積もるなぁーー!!!

で、こう寒いのが続くと、さすがに出かけるのが億劫なので
すっかり「引きこもり」です。はい^^v

こんな「怠け者」じゃないぞ!と昔は思っていたけど
最近はこれもよし!と思えるようになってきた(笑)

なんかね、テレビ見たりとか、本読んだり~という、生産的でないことをすることに
とても罪悪感があったのだけど(つまり貧乏性ということですが)
これは実はとても贅沢なことなのだと思えるようになりまして・・・・

↓ のドラクエもクリアしたし(クリア後のボスは強すぎるのでやめた!)
ちょっと活字中毒が再発♪ 色々、読み漁っております。

でもアレコレ買うと大変なのでブッ〇オフに通いまして・・・(笑)
100円コーナーで物色してます^^
図書館も通ったけど人気のものは貸し出し中だし、重いし、
2週間ごとに通わなくちゃいけないし・・・・
(でも近くのコンビニに返却コーナーが出来たら、また便利かも~)

ただねぇーーー読むソバから忘れていくのをなんとかしないと
・・・同じものをまた買ってしまう・・・(^^;;
by yk200433 | 2008-01-23 09:52 | 生活