人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アッという間の?

一ヶ月でしたねぇ~・・・汗
ってか、後半はほとんど引きこもりの生活でした。
灯油が高いっていうのに、ストーブの前で鎮座しておりました。
だって、出かければついついアレもコレもとおまけがついてくるので
買い物さえも必要最小限に・・・(笑)
あ、いや・・・何故か古本屋にはよく出没・・・
相変わらず活字中毒してまして、それこそ必要最小限の家事をして
ひたすら読書・・・だったり読アニメ・・・だったり003.gif
体力使ってないくせに、夕方になると頭がパンク・・・ヤケに疲れて困ったε=Σ( ̄ )ホッ

で、いよいよ明日からは2月~♪ 気分を入れ替えて頑張るぞー!と思うものの・・・
いよいよ末っ子がお受験モード、いや突入!!!
ただひたすら、気をもむばかりですが、試験の無い日は家にいるので
(もう学校いくのは卒業式前日と当日だけらしい・・)
またまた続・引きこもりっぽい^^;

せめて遅刻しないように朝起こして、弁当だけはおなかこわさないように
中国産の冷凍食品だけは使わないようにしよーかと・・・(恐っ!?)
by yk200433 | 2008-01-31 18:52 | 生活