人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

備忘録・映画編

2月になってから、突然スカパーをチェックし始め
ちょっと古めなものを含めけっこうな数の映画を観た。
映画館へ行ってたらかなりの料金!?
でも忘れるのが得意な今日この頃・・・・
いちお、書いておこう~♪ (中身までは覚えてられないかもだけど)

パイレーツオブカリビアン ① ② ③
ディパーテッド(デカプリオvsデイモン)
フラガール
エリザベス(今、第2作「ゴールデン・エイジ」上映中)
マイビッグファットウェディング(家柄重視の結婚)
ビューティフルマインド(ちょっと複雑)
プール(ちょっと怖い系)
ハスラー2(トム・クルーズが若い!!)
トップガン(これもトムの飛行機モノ)
ナイトオブザスカイ(トムじゃないけど飛行機モノ)
恋愛小説家(話題作だった?)
マリー・アントワネット(華やか~)
いとこのビニー(けっこう面白かった)
ペイ・フォワード(今さら~だけどなかなかでしたね)
不良少年の夢(ヤンキー先生の実話モノ)
ディジー(新米画家と暗殺者と捜査官)

フラガールとかマリー~はロードショーで観たかったけど観そびれちゃったもの。
でも最近はあまり日をおかずにテレビでやったりDVDで観れるから
ちょっと待ってもいいかも?
これだけ観れれば毎月の契約料も元がとれるかな?
と、いいながら、もしかして私、ヒマ人?とも思われ・・・

家でのんびり観れるので超リラックスモードだけど
電話やらピンポン♪で中断されてしまうのがたまにキズ・・・・
完璧に最初から最後まで見られたのは以外に少ないかも^^;
by yk200433 | 2008-02-16 23:13 | 趣味