人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

温泉行ってきました

我が家からだと1時間もかからないので 本当の小旅行ですけど
母の日、おまけに父の日プレゼントということで ちょっと奮発してきました。

湯元冨士やホテルで(本家の富士やホテルは、さすがに無理ですが^^;)
温泉つかって、貸切風呂も使って、足つぼマッサージやら、ハンドケアやら・・・
夕食のフルコースは、人数多いおかげで(8人)個室だったし~

天気が悪かったので、それこそどこへも出かけず
ひたすらホテルでのんびり~~の、贅沢な旅でしたね♪

たまに、命の洗濯も必要だね!

また今日から頑張ろう~!と思います!!
by yk200433 | 2008-05-12 17:07 | 生活