人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての~

一人暮らし中です、今!
いや、正確には一人と二匹・・・なので完全なる一人ではないけど(^^;;

そのうえ、なぜか我が家、全員がバラバラなんだなぁ、これが!!

旦那は週末帰宅組だし、長女は車で10分のところでアパート住まい(結婚したので)
次女は電車で5駅のところでこれまたアパート暮らし
そして末っ子がなぜか私の実家で祖母と二人・・・

なんとも不思議な状態です(笑)

初の一人暮らしは寂しいか・・・と思いきや
なんとも気楽なこと、このうえなし!!!
それだけ子供や〇〇に振り回されていたってこと~???

さて、遊ぶなら今のうち~~♪

ワンコの存在って、とても大きい~って改めて感じてます016.gif
by yk200433 | 2008-10-22 16:42 | 生活