人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さっそく~

歩いてきました! 

こんなにお天気良いのに、ジッとしているのはなんとも後ろめたいし(笑)
(でも昨日もベビーカーで1時間弱、歩いたんだわ!)

今日は市役所に車をとめて、河川敷を往復1時間弱~
だいたい6㌔くらいかなぁ?? (アバウト過ぎ!!)
それでも8000歩、いかない!? 

全く考えることが同じらしく、ちょうど去年の今頃も歩いていて、その記録によると・・・
1万歩超えるには1時間半くらい歩かなくちゃ!?
なんかただ歩くだけじゃもったいない気がして・・・ってなんて貧乏性なんでしょ(笑)

何もしないでテレビ見てるよりはよっぽどいいのだから自然を満喫して
おいしい空気をすって、可愛い鴨たちを眺めて、キレイな山を仰いで!!
いいことずくめだわ~~~なんて田舎なんでしょ(笑)

その去年の記録が1週間ほどで終わっているのは何故???

せめて2週間・・・・って気弱すぎ(笑)
by yk200433 | 2008-10-29 14:37 | 生活