人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに!

ココも久しぶりなのですが、もう一つ、久しぶりなところへ行ってきました。
TDS・・・ディズニーシーです^^v
前回は2月だったかな?  年パス買ったのに、まだ元とれてないかもエッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

ま、諸事情により? というほどじゃないけど
年度が変わって、仕事が少々変わったのと、何より末っ子が就活始めたので
なんとも予定もたたず、落ち着かず・・・
このご時勢、それは厳しくて、ましてや短大生には門戸が狭く
いざとなったら地方勤務もあり!? なんて覚悟もしなくちゃいけない?って思いながら
それでもコツコツと頑張ったおかげで、なんとか一つ内定いただきました。
フタをあけてみたら地元!^^
あとは無事に学校卒業してね!ってところです。

それで、やっと心も軽く、遊びに行ってきました。

久しぶりに!_a0007193_2235124.jpg


スプリングカーニバル開催中~ということであちらこちらにきれいな花たちが~♪

久しぶりに!_a0007193_2255320.jpg

よ~く見るとミッキーの形に!

今回はひたすらショー三昧で過ごしてきました。
歩くより、座ってばかり・・・(笑) いい場所確保のために、長時間待ちましたけど
おしゃべりするのにはちょうどいいし、暑くもなく寒くもなく、雨にも降られず、
そして華やかで可愛いショーに感動しっぱなし!!!
久しぶりに!_a0007193_2281245.jpg

久しぶりに!_a0007193_2282421.jpg


何度行っても感動しちゃうんですよねぇ~~! そしてまたすぐに行きたくなっちゃう^^;
by yk200433 | 2009-06-19 22:10 | 趣味