人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいもかわらず・・・

気がつけばもうすぐ7月も終わり! またまた久しぶりの更新・・・(^^;;
いやぁ、なんだかんだと色々あって・・と、言い訳のオンパレードになりますが!?

調子にのって週1のペースで舞浜通い(to disney~) してたら
おいおい、調子に乗るな!という勧告か・・・

目にいれたら痛いけど痛くない初孫ちゃんの1歳のお誕生日祝いを予定していた日の朝に(先々週末)
「熱があるから今日はパス~♪」なんてメールが届き
まぁ、こんなに暑けりゃ熱も出るし、熱があっても元気で食欲もあるので2,3日~?と思っていたら
思っていたより高熱だの、吐き気だの、下痢だの・・・( ̄◇ ̄;)エッと思うまもなく
入院騒ぎ・・・あげくのはてにもっと大きな病院へ!と転院騒ぎ!!!

ちょっと、ちょっと・・・さらにもしかして手術????
もう平常ではいられない若い両親と、気持ちだけ若いおばあちゃん(えぇ、私ですが・・・(^^;;)
(T.T )( T.T)おろおろしながら、もう先生まかせの1週間・・・
「腸重積」という、1歳前後の男の子に多い病気だったのですが
日ごろ元気で愛想のイイコがまったく笑わず、ぐったりしている様子を見るのは
胸が痛いというどころではなく・・・はぁ、代われるものなら~と思うわよねーー!!
それでもなんとかお腹を開かずにすんで退院できましたが、しばらくは腫れ物にさわるよう・・・
わけもわからず完全看護ということで1人ぽっちにされた孫ちゃんは
もうママから片時も離れられません! それも仕方ないよね!

やっと今日、腸、じゃなくて超久しぶりにウチに来て
退院祝いだかお誕生日祝いだか慰労だか、揃って飲み食いできました♪

その合間に、父の命日に埼玉まで日帰り墓参りしたり
我が家のシロアリ防ぐ薬まきしたり、胃カメラ検査したり
重なる時って、重なるんだなぁ~としみじみ・・・

怒涛の2週間でした(^^;;
by yk200433 | 2009-07-25 21:47 | 生活